2005年02月28日

僕は演技派なんだよ!

今日は、ママがお仕事だったので・・・もうやだ〜(悲しい顔)昼間はたくさんネンネしちゃった!眠い(睡眠)
夕方には、お散歩にGOexclamation×2はりきっちゃったもんね〜揺れるハート
帰ってきて、遊んでいたらママが、『う〜ちゃ〜ん・・・』って僕のこと呼んだけど・・・。
何だか、足をキレイキレイするみたいだから、聞こえないふり・・・ドコモポイント
逃げろ!逃げろ!猛ダッシュどんっ(衝撃)
それでも、呼ぶからお気に入りの毛布にくるまって、寝たふりしちゃった・・・。眠い(睡眠)

呼んだ〜exclamation&question
yonndaa.jpg   neeyonnda.jpg ねえ!呼んだ?

ニックネーム piki at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

多摩川へいったよ〜

いい天気だったな〜!多摩川にパパ&ママと出かけたよ〜!
パパは来週、マラソンの大会イベントに出るからひとっ走り行って来るよって・・・。
しょうがないから僕も、ジャージブティックきて一緒に出かけたよ〜!
さっさと準備したのに、パパはのんびりお靴をはいてモタモタ・・・。どんっ(衝撃)
僕は、靴ははかないから玄関で待ちくたびれちゃったよ!
河原で走って、ベランダでも遊んだし・・・これから、お昼寝するよ〜!

パパ〜まだ〜??
syuppatu.jpg    sibafu.jpg  クンクン揺れるハート


パパは〜???がく〜(落胆した顔)
papaha.jpg   suwaru.jpg  座って待つことにした
ニックネーム piki at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

歯みがきしたよ〜!

お腹いっぱい食べたし・・・揺れるハートコングで遊んだし!あとは歯みがきして今日は寝るよ〜!
ママ〜・・・今日は、一緒にネンネしたいなあ・・・。黒ハート


コングで遊んだ後は・・・と・・
konngu.jpg   yoisyo.jpg よいしょ!よいしょ!

マ〜マ〜!ちゃんと見てる〜?
hamigaki.jpg   mouneruyo.jpg もう寝るよ〜!眠い(睡眠)
ニックネーム piki at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ね、ね、寝坊?

もお〜むかっ(怒り)せっかくのお休みだっちゅ〜のに、ママは僕と遊んでくれずゆっくり寝ていた!ちっ(怒った顔)僕がクンクン鳴いていたらパパが起きてきてくれたハートたち(複数ハート)いぇ〜いと思いきやexclamation・・・リビングでまたまた眠い(睡眠)
ママったら昨日は、帰りが遅くお散歩にもいけなかったから僕はふてくされて先に寝ちゃったよ!眠い(睡眠)
だからね〜・・・いつも、ママがもしもし〜?ってやってる?電話いじってみた!
もしも〜し・・・って言ってみたけど何にも聞こえなかった!こんなものの何が楽しいのか僕には全くわからないから、またねちゃったよ!!ちぇっ!朝からBADな休日だぜ〜!!

neoki.jpg ちょっとボ〜としている!ふらふら nannkayou.jpg 
今ごろなんか用? 

  mosimosi.jpg もしも〜し!僕だよ〜!

tokuinopo-zu.jpg ちょっと、かっこつけてみた!
ニックネーム piki at 11:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

お天気でいっぱい遊んだよ!

何だ?このにおい?
kunkun.jpg 走ってみた hasittemita.jpg

カメラ目線!
attaikane.jpg 
今日は、ママがお休みでお家にいたので朝もゆっくり、遠くまでお散歩に行ったよ!
途中で大きなワンコにガウガウ犬やられたけど、今日の僕は、負けずにガウガウしてみた!ママには注意ひらめきされちゃったけど、たまにはいいじゃんむかっ(怒り)
しかも、帰ってきたらベランダでのダッシュオプション付き!揺れるハートいやあ〜!最高だね!
最近、だまされて病院とか夜のお散歩ばっかりだったからグレルところだったけど爆弾
今日は超ゴキゲンだよ〜!
ニックネーム piki at 12:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

僕の友達?子分たち?仲間達!

今日は、風が強かったなあ〜・・・。夕方のお散歩の時はそうでもなかったけど・・・。
僕のお散歩はいつも、夕方なのだ!ママのお仕事が終わってからだから、仕方が無い!だけど・・・ちょっと不満ちっ(怒った顔)今日は、パパが遅いのでもう一度連れて行ってもらえると思うんだ〜!手(チョキ)バス停にお迎えに行くんだよ!バス
今日はね〜、僕の大事な留守番友達と一緒に写真とったよ!にゃんの助と、うさちゃんだよ!
明日は、ママがお休みなので昼間にお散歩行くんだ〜!ドコモポイント
晴れたらいいなあ・・・・。頼むよ〜!!

nyannko.jpg ママの会社のN先輩!くまちゃんママ〜!僕の友達だよ〜!

もう、カジカジしてもいい?ね〜!いい?  mouii.jpg
ニックネーム piki at 19:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

だまされた?よ〜・・・。

いつもより明るいうちに、お散歩だ〜と思いきや・・・むかっ(怒り)病院だったよ〜!!病院
昨日の夜くらいから、お目目が赤いんじゃないって、パパがママにいったので、今日、連れて行かれたよ〜もうやだ〜(悲しい顔)結局、大丈夫だったんだけど・・・
何だか、最近、だまされているばっかりのような・・・exclamation&question
動物病院の先生達は、やさしいから怖くは無いけど・・・今日は、お散歩コースがいつもと違うので、病院の角を曲がったら・・・僕は、一歩も前にすすまなっかたんだ〜!強い意志を現してみた手(チョキ)が、がく〜(落胆した顔)ママにひょいと抱っこされ観念したもうやだ〜(悲しい顔)
しかも、道の真ん中で、大きいのをもよおしてしまい手(チョキ)
病院の帰り道は、元気いっぱい、はりきってお散歩の続きわーい(嬉しい顔)
明日は、普通にいつものお散歩コースでお願いしたいよ・・・たらーっ(汗)

oisii.jpg 帰ってきたら噛んじゃったもんね〜犬   
kamisugi.jpg おもいっきし噛んでみたむかっ(怒り)いつもより、余計に噛んでみた
ニックネーム piki at 20:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

今日はママが早く帰ってきたからびっくりしたよ〜!!

いつもより、ママの帰宅が早かったので・・・僕は、寝ぼけ眼でビックシしたよ〜!!
そこで、お散歩に連れて行ってくれると思いきや・・exclamation雨が降ってきちゃったんだよ〜!!むかっ(怒り)もお〜!!でも、もうすぐパパが帰ってくるらしいので、あとで、お迎えがてら、お散歩にいくんだって〜!!わーい(嬉しい顔)
もちろん、お散歩がメインで、お迎えはオ・マ・ケ手(チョキ)
僕は、パパよりエ・ラ・イ?のだ〜!!

bosabosa.jpg 暴れて、毛布にもぐって飛び出したら・・ボサボサになっちゃった!へ、ヘ〜ン!!!
tukareta.jpg そして、疲れちゃったのだ〜・・・あ〜ねむい・・・ふらふら
ニックネーム piki at 18:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

お散歩に行ったけど・・・

犬ちょっとの晴れ間を利用して、パパにお散歩に連れて行ってもらいましたあ〜!
だけど、地面がぬれていたので僕は・・・・もうやだ〜(悲しい顔)嫌なんだよお〜!!むかっ(怒り)
足が汚れるのは、大、大、大嫌いなんだ〜・・・。
雨上がりには、お家で、走りまわっているほうがいいも〜ん・・・。わーい(嬉しい顔)
今日の僕の写真は、走り回っちゃってお耳がめくれた瞬間と、ダンベルカジカジだよ〜!

omimi.jpg もお〜!!直してよ〜!!

dannberu.jpg ちょっと、奥に詰めすぎじゃない?とれないよ〜!
ニックネーム piki at 19:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

雨降りでつまら〜ん・・・。

himadayo.jpgpapanohiza.jpg
今日は、一日とっても寒くて・・・ぼくは一歩もお外に出れず・・・。
つまら〜ん・・・。ママは、チョコレートを一枚ぺろりと平らげていた・・・ふらふら。太るよ〜!
パパは、ゴロゴロ、トドのように寝ていた!1もうやだ〜(悲しい顔)
明日は、晴れたらいいなあ〜・・・。
ニックネーム piki at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

僕のプロフィールだよ!

あかんべ〜わ〜いわ〜いもうつかれたじょ〜

Name犬(笑)   william(ウイリアム)
Nicname犬(怒) う〜たん、う〜ちゃん、う〜の助
Born犬(笑)   兵庫県
Birthdayぴかぴか(新しい) 2003.6/9 ふたご座
Sex犬(怒)手(チョキ)    ♂
Like犬(笑)揺れるハート   ミルクガム・コング(僕の宝)・くまのぬいぐるみ・ママ(大好きわーい(嬉しい顔)
     パパ(とりあえず好き・・!ふらふら)くう(ママの弟!僕の子分だ!がく〜(落胆した顔)
Hate犬(怒)むかっ(怒り)   目薬もうやだ〜(悲しい顔)・お留守番?レモンの匂い

犬いつも元気印の僕だけど・・・ちいちゃいときパパのおなかからピヨ〜ンって
    飛び降りて骨折しちゃったこともあるんだ!いっぱい泣いちゃったし、いっぱい
    痛かったけど今は、とっても元気だよ!!
    ここだけの話だけど・・・・パパのおなかはポヨ〜ンてしていてどのベッドよりも
    最高さ!黒ハートそれから、おなか禁止令がでたけど・・・ママにはナイショで、
    時々、こっそり乗っかっているんだア〜!!ドコモ提供

僕のちゃ〜むぽいんとは・・・垂れたお耳と大きなお目目・・・
そして〜・・・ジャニーズ系のなが〜いアンヨだじょ〜ぴかぴか(新しい)手(チョキ)

どこかで、チラッと見かけたら・・・お声かけてだじょ〜犬(笑)手(チョキ)

よろしくね〜揺れるハート
ニックネーム piki at 22:28| Comment(2) | プロフィール犬(笑)手(チョキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルバム

williamのちいさなアルバムぴかぴか(新しい)

どのお顔も大好き揺れるハート
ウイリアム・・・うちのこになってくれてありがとうるんるん
君に感謝ぴかぴか(新しい)

arubamu1000.jpguarubamu51.jpgarubamu6000.jpg


arubamu3000.jpgarubamu5000.jpgarubamu2000.jpg


uarubamu6.jpgarubamu4000.jpguarubamu4.jpg

ui10.jpguarubamu2.jpguarubamu1.jpg


ui15.jpgui11.jpg


ui13.jpgui3.jpgui4.jpg


ui17.jpgui9.jpgui8.jpg


ui12.jpgui6.jpg


ui5.jpgui7.JPGui1.jpg


ui16.jpgui18.jpgui19.jpg


ui20.jpg u-2.jpg u-40.jpg




ニックネーム piki at 22:10| Comment(1) | フォトカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして・・・。ウイリアムです。

gum.jpg我が家の愛犬、ウイリアムです!
ヨークシャーテリアの1歳8ヶ月です・・・。
好きなことは、コング・ボール遊び。
苦手なことは、レモンの匂い・・・。目薬。
性格は、陽気で好奇心旺盛・・・。人間大好き!大きいワンちゃんとっても大好き!!
お散歩は、気分によって一歩も進まず・・・・抱っこ攻撃!
得意技は・・・鼻の穴攻撃!ハイジャンプ!!
超甘えん坊のウイリアムです・・・。みなさん、よろしく〜!!
ニックネーム piki at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする