2005年12月30日

どうぞよいお年を・・・

w1.jpg

久しぶりのブログです・・・。
なかなか、みなさんのところにお邪魔することができず申し訳ないですたらーっ(汗)

体調も、順調に回復し明日から、伊豆に旅行です。ちょっと、かわいそうですがウイリアムは、毎年の事ながら動物病院でのお留守番です・・・。ごめんよ・・・ウイリアム揺れるハート
お留守番、頼んだぞ・・・。

そして・・・みなさんからのあたたかいメッセージ・・・
本当に元気をいっぱい、いっぱいいただきました。ありがとう・・・るんるん
感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は、たくさんのお友達にめぐり合ったり、いろんなところへお出かけもしました。楽しかったな〜・・・ぴかぴか(新しい)
仲良くしてくれて、どうもありがとう犬(笑)犬(足)

来年も、変わらぬお付き合いを・・・
みなさん、どうぞよろしくおねがいします。
そして、どうぞ、よいお年をお迎えください・・・ piki&williamより


今日は、多摩川へいったの
w2.jpg  来年は僕たちの年だねw3.jpg  



ニックネーム piki at 21:17| Comment(5) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

おかげさまで・・・

wiiliamko.jpg
マ〜マ〜・・ちょっとお尋ねしますけど・・・これって、女のこ用じゃないにょ?
お散歩にも、いかれず・・・犬(泣) ブリブリなの着せられて・・・犬(怒)
ふん・・・むかっ(怒り)ふてくされてやるじょ!(金魚ちゃんみたい( ̄w ̄)ぷ 揺れるハート by piki手(チョキ)



おかげさまで、随分、元気になりました。

今週の月曜日から、仕事にも復帰し、やっとパソコンパソコンにも向かえる状態まで回復することができましたわーい(嬉しい顔)

たくさんのコメントや、メールにお電話電話・・・。
とっても。うれしかったですたらーっ(汗)
心配してくださいました、皆さん、本当にありがとうございました顔(泣)

少しずつですが、ブログも再開したいと思っています。

どうぞ、また、よろしくおねがいしまするんるん

*-*-*-*-* piki&william犬(笑) *-*-*-*-*


大好きなお散歩も・・・
あんまりいかれず・・・
変な顔してやるじょむかっ(怒り)
うげえ〜・・・どうだあ!この顔  ん?女子の服?じゃないにょ?きんぎょちゃんみたい



ニックネーム piki at 20:17| Comment(9) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

ごめんなさいですう・・・たらーっ(汗)

僕は、元気いっぱいだじょ


いつも、piki&williamの小部屋に遊びにきてくれてありがとうございまするんるん

そして、たくさんのコメントもありがとうございます。

実は、先月末からの体調不良により、ブログの更新とコメントのお返事が出来ないでいます。
少しずつ、回復に向かってきておりますが、まだ、ゆっくりとパソコンに向かうことが出来ません・・・顔(泣)

もう少し、元気になったらみなさんのブログやHPに、お顔だしさせて頂きたいと思います。

心配して、メールやお電話電話をくれたお友達の皆さん・・・
ありがとうございます。
とっても、うれしかったよぴかぴか(新しい)

そうそう・・我が家のウイリアムだけは、いつも元気いっぱいです。
最近、昼間に私がいるにもかかわらず、ゆっくりお散歩にいかれないので、
ちょっと、ふてくされ気味ですが・・・犬(怒)むかっ(怒り)、体調が悪いことを感じ取っているのかexclamation&question、一緒に添い寝してくれています・・・犬(笑)眠い(睡眠)

ワンの優しさに・・・そして友人の優しさにも感謝ぴかぴか(新しい)

つまらんな〜あせあせ(飛び散る汗)
どうしたの〜?  お散歩連れて行け〜どんっ(衝撃)ひまだよ〜

ちょっと静かにするじょ・・・
・・・・・。  ひなたぼっこ〜るんるんチェ〜のんびりしますかね〜・・・。
ニックネーム piki at 18:48| Comment(13) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする