2006年01月30日

二子玉川へおでかけ〜

ママ〜・・今度はどこに行く〜?
3月末で一旦、仕事を辞めることにしたこの私・・・。
そんなわけで今は、年休でお休みをとっているけれど・・・これからた〜くさん時間がある。
ウイリアムとやっと〜・・・やっと〜・・・たくさんの時間を過ごせる。
そのことが私にとってとっても幸せだと感じる・・・。
やっと、我が家にきてくれたんだもの・・・。もう少し、お留守番頑張ってくれな〜・・・ウイリアム揺れるハート


さてさて〜・・・今日は〜・・・
朝、ノロノロ顔(え〜ん)手(チョキ)お掃除していたら、携帯電話リンリン〜リンリン〜携帯が鳴り・・・。

おろ?陸ちゃんからだわ〜・・・揺れるハート

今日はお天気だし、Pikiさんお休みなの〜??二子玉でランチしない〜??のお誘いにいくいく〜・・・の二つ返事〜・・・。


そんなわけで、ウイリアムも(ただ騒いでいただけ犬(怒))私も急いで支度をし二子玉川へ・・・GO〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

パパさん、ごめんよ!お掃除は途中で終わらせた〜・・・手(チョキ)

二子玉川にはいつもは車でお出かけなんだけど・・・
今日は、パパは会社ビルだし・・・久しぶりに駅までテクテク犬(足)犬(足)歩き、電車に乗ったよ電車

ホームで電車を待っていたら、バックから降りたくてキュンキュン騒いでいた我が家のウイリアム・・・。

プワ〜ン演劇っと反対方面の電車のクラクションにビックリどんっ(衝撃)したのか、急に、おりこうさんになった・・・。しめしめ・・・顔(イヒヒ)

DOG DEPT CAFEへ・・・.
私は、照り焼きチキンロコモコを頼みました〜レストラン
おいしかったよ〜  ゆいちゃんに抱っこしてもらった〜テレマスナ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪


ねえねえ〜陸ちゃん
ママたちばかりずるいよね犬(怒)
ぼくたちも欲しいじょ!  陸ちゃん!モデル座り手(チョキ)こんな高いところにすごいじょ!

僕は、ここから見るだけ〜
お日様はきもちがええな  お!陸ちゃん!またまた凄い所にぴかぴか(新しい)イエ〜イ♪


ぼくは、またまた、見てるだけどんっ(衝撃)
の、の、登れない〜・・・  陸ちゃんと2ショット〜手(チョキ)この距離でもがんばった〜

た〜くさん、ゲラゲラ笑い〜顔(笑)おしゃべりして〜・・・あっという間のひととき・・・。

電車も随分慣れたし、上手に乗れましたね・・・おりこうだったよ!ウイリアム揺れるハート

ニックネーム piki at 19:44| Comment(7) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

暖かかったね〜♪

ビュ〜って風きたじょ
ぽかぽか、とっても暖かい一日でしたね〜・・・。
多摩川は横風がすこしあったけど、久しぶりの楽しいお散歩でした〜るんるん


わ〜いぴかぴか(新しい)今日も、朝からいいお天気〜るんるん

午前中に車(RV)でお買い物にいった後、午後、パパさんのジョギングに付き合い多摩川へ・・。
先日、パパにはナイショ顔(イヒヒ)でGET〜した、ジャンバーを着せてしゅっぱ〜つ!!


パパ 「ん?ウイリアムこんなの持っていたっけ〜?????」

piki 「・・・・・・。持ってたじゃ〜ん・・・顔(ペロッ)

パパ 「?????????顔(チラッ)むかっ(怒り)

piki 「・・・・・・顔(汗)。」


パパさんは、いつも最低10kmは走るのだダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ウイリアム〜・・・一緒にジョギングだね〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ドタドタどんっ(衝撃)走る、私を無視して伸びるリードで、グイグイ走る我が家のウイちゃん・・・・顔(汗)
私は日ごろの運動不足がたたり、は、は、走れない〜・・・たらーっ(汗)

そして、あっという間にパパさんの姿は見えなくなってしまい〜・・・たらーっ(汗)


ありゃ?
パパは〜??どっちいった〜?
いないじょ?  あっちに行ったっぽい?んも〜・・・どこいった?


仕方ない〜・・・のんびり歩きますか〜・・・・犬(足)犬(足)


ちょっと〜・・・
置いていかないでよ〜犬(泣)
待ってくれだじょ〜  ホッ!追いついたじょるんるんマ〜マ〜・・・。僕きたよ〜

途中で、子供達が練習している野球を観戦野球
ウイリアムは、ボールが転がってこないかな〜・・・っと真剣な顔して見物していました〜( ̄w ̄)ぷ  
試合していたね〜  ボクも参加したいじょ野球はりきってボールとるじょ〜

ママは、明日もお休みだよ・・・。
お天気だったら、またお出かけしようね。ウイリアム〜揺れるハート

ニックネーム piki at 20:08| Comment(7) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

ドッグカフェへ

昨日は、お休みをとって以前同じ職場で仕事をしていたお友達と会うことになった。

彼女の家にもヨーキーちゃんがいるので、ワンと一緒で会うことに・・・。

本当は、ホテルで豪華〜ランチ〜ぴかぴか(新しい)・・・の予定でしたが・・・私も彼女もワンには弱いのだ〜犬(笑)

ネットで地元のカフェを発見ひらめき、近くのようだしいって見ようとお出かけ!

仲良し陸ちゃん揺れるハートにも急遽、電話をし3人3匹で遊んだよ〜・・・。

ランチレストランはコーヒー喫茶店付で500円るんるんやす〜いぴかぴか(新しい)
カフェの中では、ワンの行動にゲラゲラ大笑い〜。ウイリアムも結構上手に遊べるようになりました〜手(チョキ)
ほんの、数時間でしたが楽しかったな〜手(チョキ)
おみやげに、イチゴ味がするシャボン玉をもらったよ〜ぴかぴか(新しい)

愛ちゃんのママ〜・・・
後姿が写ってます〜・・・
ジャーキージャンキーさん  看板犬のピノッコちゃんにビビルウイチャントイプーのぴのっこちゃんgyohe-.jpg
びっくらこいた〜・・・急にボクのところにきたんだも〜ん

syuugousiatnyo.jpgbokunimotyoudai.jpgrikuchandayo.jpg

帰り道で、またカフェ発見ひらめき結構歩くと、見つかるものですね〜・・・。今度は、そこにいって見ようとおもいます。

駅の近くの、ショップにままん♪さんと立ち寄り〜・・・。
ま〜た、お洋服買ってしまいました〜・・・。
だけど〜陸ちゃんとおそろいなんだよ〜・・。しかも、ジャンバーまで買ってしまい〜・・・。
kaerutyannuigurumi.jpgomiyagenimoratta.jpgosoroide.jpg
陸ちゃんママにもらった〜    もらったシャボン玉     陸ちゃんとお揃いのお洋服

パパさんには、いつものようにナイショですう・・・顔(イヒヒ)

ままん♪さん、ウイリアムにおもちゃ〜ありがとね〜・・・るんるん
愛ちゃんママ〜・・・ご馳走様でした〜ぴかぴか(新しい)

あいちゃ〜ん、陸ちゃ〜ん、遊んでくれてありがと〜犬(笑)手(チョキ)





ニックネーム piki at 18:31| Comment(8) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

お散歩も・・・犬(足)

お〜!早く帰ってきてくれる〜?
毎朝、・・・この瞳に見つめられると・・・
う〜!!お仕事行きたくないよ〜?・・とサボり病・・・。
早く帰ってくるからね〜・・・といいつつも・・・玄関のかぎを閉めるまでは・・・あはは〜・・・顔(汗)後ろ髪ひかれるおもい・・・。


朝のお散歩は、まだまだやっぱりつらい〜・・・たらーっ(汗)

だけど〜・・・いつも真っ暗な時間のお散歩のウイリアム・・・。

やっぱ、かわいそうだよな〜・・・っと思い、いかれるときは仕事の前にお散歩へGO〜・・・ダッシュ(走り出すさま)

やっぱり、楽しそうだ〜・・・ぴかぴか(新しい)
そりゃそうだよな〜・・・明るい時間なら色んな物や、人や、景色も楽しめるもんね〜るんるん

た〜くさん、着込んで(私もウイリアムも・・・)朝のお散歩頑張りましょ〜手(チョキ)

ウイリアム〜・・・明日は、お休みもらったからドッグカフェにお出かけするよ〜るんるん

みんなと仲良くできるかな〜?頑張ろうね〜・・・。


カメラはいいからむかっ(怒り)
早くいこうよ〜犬(怒)
時間がないんだから早くしてくれよ〜    さぶ!犬(泣)samu--.jpg


もう、ボク・・・
歩きたくない犬(足)
座り込み開始だじょ  お仕事休めないにょ?ガムもいらないもん・・・
ニックネーム piki at 21:29| Comment(5) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

午後にも・・・

ゆきだるま〜
ウイリアムが、ベランダ見回り中に雪だるまを作りました。
子供の頃を、すこし思い出したな〜・・・。
ゆきだるまの存在に気が付いたウイリアムは、何だ〜?君は誰〜?とワンワン・・・。


午後になって、すこし小降りになった雪・・・。

出窓に手を掛けてお外を見ながら、キュンキュン、キュンキュン甘え声のウイリアム・・・。

え〜???また、遊びたいの〜?歩けなかったじゃ〜ん・・・。

仕方ない〜・・・もう一度でてみますか〜るんるん

お〜!そうだ〜!パパさんが帰ってくる前に小さな雪だるま作って一緒にお迎えしましょうかね〜ぴかぴか(新しい)

今度は慣れた?のか、頑張って?ベランダ探検していました〜。

その後・・・・やっぱり、ムシャムシャ雪をほおばっていたよ〜・・・。
みなさんのお家のワンたちはどんな一日を過ごしましたか〜?

夕方になって、また、強く降り出して来ました・・・。


すこし慣れたよ〜
探検開始〜ぴかぴか(新しい)
アンヨは冷たい!  見回り任務!終了犬(足)異常なし!
ニックネーム piki at 17:05| Comment(7) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪初体験〜犬(泣)

ぜんぜん、楽しくなかった〜
お友達にもらった、レインコートにオーバーをきてバルコニーへ・・・。
いつもは、偵察隊ではりきるウイリアムも、今日は一歩も進めませんでした。


雪雪すごいな〜・・・。

昨日から、箱根に社員旅行の我が家のパパさん・・・。
今朝は、ウイリアムとのんびりお寝坊組みしちゃいました〜手(チョキ)

カーテンを開けてびっくり〜・・・exclamation&question

お〜exclamation真っ白だ〜・・・。

バルコニーへと続く出窓に、立ち上がってお外を眺めるウイリアム・・・。
ねえねえ〜・・・何だかお外がいつもと違うよ〜・・・っとワンワン犬(怒)

そうだ〜ひらめきこんなことは滅多にないので、雪を体験してもらうことにしました〜・・・。

はじめは抱っこして〜・・・そして、そーっと降ろしてみた・・・。
においをクンクンかいだら、お鼻に雪がついてしまい〜・・・。

な〜んとexclamation×2、そのあとムシャムシャ犬(笑)雪を食べちゃった・・・顔(汗)

そういえば、氷が大好きな我が家のウイリアム・・・。
何となく・・・ムシャムシャ食べた、君の気持ちわかるよ〜・・・。


あれ??
いつものベランダと違うじょ?
アンヨ冷たい〜もう、お家に入りたい動けないよ〜・・・<


こんな雪は、滅多にないので・・・
お写真とって見た。
きれいだな〜・・・  う〜・・・寒かった〜あせあせ(飛び散る汗)毛布に避難・・・

ニックネーム piki at 11:52| Comment(0) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

トレーナーで・・・

この服はなんだ〜?
ほんのりと紅茶のとってもいい香りがするじょ〜・・・。


昨日は、せっかくお休みだったのにお天気がいまいち〜・・・たらーっ(汗)

仕方ない〜・・・ベランダで遊びますか〜・・・ってボールサッカー投げ開始!
でも〜・・・ビュ〜台風っと吹く横風に、ちょっとビビリあせあせ(飛び散る汗)・・・
さっさとお家家の中へ・・・。

お!久しぶりにミシン掛けましょうかね〜・・・揺れるハートと、取り出したのはお古のトレーナー・・・。

お袖の部分を使用して、柄を使ってみました・・・手(チョキ)

真っ白なトレーナだったけど、仕上げてみたら何となく色が微妙〜・・・

そんなわけで、紅茶を使って染めてみました〜手(チョキ)

グツグツ煮出した紅茶につけて、お塩を使って色止めをするのよ〜・・・と母に教わりジャブジャブ〜・・・。

その間中、お部屋いっぱいに漂う紅茶の香りにウイリアム共々、リラックス・・・いい気分(温泉)

結構、いい色に染まってくれました〜るんるんまた、作ってみよう〜るんるん
今度は、何で染めましょうかね〜?ウイリアム〜・・・犬(笑)


これこれ!
もとは真っ白なPIKOの
トレーナーでしたブティック
PIKOなのだ〜  紅茶のいいにおいだ〜クンクン♪いいにおいだじょ〜


重ね着をしたいので・・・
おそでは切りっぱなしにしました〜あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと〜!手〜抜いたでしょ・・!  背中も見せるじょ犬(笑)後ろはこうなのだ♪
ニックネーム piki at 20:44| Comment(5) | 手作りワンのお洋服犬(笑)ブティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

お出迎えスタイル

最悪!
携帯のカメラで悪戯しちゃった〜・・・。



夕方になっても、強い風台風はおさまらず・・・。
バスバスの中から見える街路樹も、バサバサ揺れてたな〜・・・。
う〜ん・・・お散歩は今日はやめよう〜・・・たらーっ(汗)

サークルから出てきた、ウイリアム・・・犬(笑)
私に、チュッチュッ揺れるハートして、お気に入りのコングぴかぴか(新しい)を加えながらお部屋中、駆け回り・・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そして、自分のベッドにポテッとコングを落として、サークルに入ってお座り・・・。これ、いつものお出迎えスタイルなのだ〜・・・・。よし!の掛け声をするまで、ちゃ〜んとお座りして待ってるんだよ〜・・・。

かわいい〜やつめ〜・・・揺れるハート揺れるハート

夕方のお散歩も風が強すぎていかれないし・・・たらーっ(汗)
お留守番を頑張ってくれるウイリアムに、ひとつくらい楽しいことるんるんいいことしてあげないとな〜と、食後の歯磨きのあとに、お気に入りのガムをあげた・・・。

今日は特別ミルク味だ〜・・・。

玄関までいって、キュンキュンいってたのにガム登場ぴかぴか(新しい)でニッコリ笑顔・・・。

夢中で、カジカジしていました〜・・・。明日は、お仕事お休みだ〜・・・
ウイリアム〜・・・お天気だったらどこにお出かけしましょうか〜???

わ〜いるんるんわ〜いるんるん
久しぶりのミルク味〜揺れるハート揺れるハート
ウヒョ〜たまらんな〜  お手手で挟んで・・・うめ〜なこれ〜


ちょっと〜・・・
見ないでよ〜・・・
うげっ!見ないでほしいじょ!  しっかし、たまらんな〜ムシャムシャ〜・・・







ニックネーム piki at 21:02| Comment(8) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

等々力緑地公園へ

落ち葉がクルクルしてた
散歩道に落ちていた葉っぱ紅葉にシッポフリフリ〜・・・
君にはおもちゃになっちゃうんだね〜顔(汗)


今日は、ぽかぽかいいお天気でしたね〜晴れ

いつもお留守番組の我が家のウイリアム・・・。
近場の多摩川に行こうかと思いましたが、お天気もよかったので車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)でおでかけ。

ウイリアムは、お水とドライササミを持って・・・
パパさんと私は、缶コーヒーを片手にGO〜ダッシュ(走り出すさま)

この公園は、ウイリアムがチビッコ時代に一度?二度?くらい遊びに行ったっきり・・・。

たくさんのワンが犬(笑)犬(足)いて、ウイリアムも大喜び?でした〜ぴかぴか(新しい)

練習?のかいがあってか????最近は結構、上手にご挨拶〜もできるようになってきたよ手(チョキ)

その調子で、これからも頑張っていこうね♪ウイリアム・・・。


こんにちは〜
ぼく、ウイリアムです
こんにちは〜  ビュ〜台風風強いねヒエ〜・・・


たくさん歩いた〜犬(足)
ちょっと座りたい もう、帰ろうよ〜家2時間遊んだ〜 



ニックネーム piki at 19:11| Comment(8) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

雷と雨と・・・カエルさん?

似合う〜?
トリミングに行きましたが、お洋服を着せてしまいました〜・・・。
つなぎは、夏用しかなかったので冬用はうれしい買い物でした・・・。
色が、気に入って衝動買い〜・・・。



あらら〜・・・。前回、ブログを更新してからもう1週間もたってしまったわ〜・・・・。
早いな〜・・・。

今日は、トリミングDAY美容院はさみ・・・。
最近、寒いからカットもちょっと控えめ・・・。
お顔だけひとまわり小さくお願いしますとお願いした。

昨日、会社の友人達と新年会ビールでその前に、いつものペットショップへGO〜ダッシュ(走り出すさま)

友人にも付き合ってもらい、ウイリアムのお洋服を見に行った〜ブティック

我が家のウイチャン、寒がりんぼ〜・・・なのにオーバーはあまりすきじゃない犬(怒)
何故だか、わからないけどオーバー着せると、最近はすぐ座ったり、ほとんど歩かない犬(足)犬(足)むかっ(怒り)

オーバーを脱がすと、テッテケ、テッテケはりきって歩くのだ犬(笑)犬(足)わからんやつだなあ〜???

そんなわけで、つなぎを買った〜・・・ぴかぴか(新しい)
ベルベット地?っていうのかな?
やわらかくて、ポカポカだった〜・・・。

今日は、トリミングから帰ってきたら雨がザアザア〜たらーっ(汗)
お家の中で、着せてみました・・・。

これなら、ポッカロ〜ンでお散歩も大丈夫だね〜手(チョキ)
早く、これ着てお出かけしたいねるんるん


緑色だから・・・カエルさ〜ん
ゲロゲ〜ロるんるんゲロゲ〜ロるんるん
真似っこしてみたあ〜・・・手(チョキ)
カエルだよ  おふざけしないで座りますあったかじょ〜

後ろには、大きな黒ハートが付いています。kawaiimon.jpg
ニックネーム piki at 21:39| Comment(2) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

韓流ドラマのCD

また車に乗りたいな
ボクは、怒ってんの爆弾オーバーは、嫌だって言ったでしょ・・・。


三連休も今日でおしまい〜・・・。
ひ〜・・・また、明日からお仕事だわ〜・・・顔(汗)

今日も、風がビュ〜ビュ〜・・・

パパさんが、「レンタルCDCD屋に行くけど〜・・・なんか借りてくる〜?」
の一声に、せっかくだからウイリアムと3人でちょっと遠くのCD屋へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)でGO〜・・・。

私は、昔放送されていた「天国の階段」と「美しき日々」の大ファンるんるん
ビョン様〜揺れるハート揺れるハートリュ・シウォン様〜揺れるハートジウ姫〜揺れるハート

もうちょっと正確にいうと・・ドラマのストーリーそのものよりもドラマの中で流れていた、音楽るんるんが大好きでそれをレンタルすることに・・・。
なんか、心にジ〜ンと響いてくるんだよな〜・・・。

ウイちゃんは、お店の中に入れないので2人で車の中で待つことに・・・。
完全防備でお出かけした、我が家のウイチャン・・・
それなのに、車の中でお留守番だったもんだから、ちょっとふてくされ?

いいじゃ〜ん・・・pikiが一緒なんだから〜・・・顔(汗)
キュンキュン鳴くもんだから、パパの運転席へ・・・
そしたら、何だか犬(笑)満足したらしい・・・・急におとなしくなった・・・。

運転席から見えた景色は、最高だったかい?


ちょっと〜むかっ(怒り)
このオーバーは嫌なんだよ〜
お帽子やなの〜・・・  わ〜いるんるんパパの運転席手(チョキ)ここが気に入った

ホッ・・・
オーバーは脱いだぴかぴか(新しい)
オーバー嫌い  でも、怒りはまだおさまらないたらーっ(汗)お家に入りたい〜・・・
ニックネーム piki at 18:48| Comment(6) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

BAD CUZ

おもちゃかってもらった〜
えへへ・・・お散歩の帰りは、ママのジャンバーの中に入ってぬくぬくだった〜手(チョキ)


今日も一日とっても寒かったな〜・・・。
せっかくお散歩にいったのに、寒いよ〜・・・ってあんまり歩かず〜たらーっ(汗)

お〜いウイリアム〜・・・。
君は、ポカポカオーバー着て、マフラー巻いてお帽子までかぶってお出かけしたじゃ〜ん・・・。
それなのに、寒かったの〜?

お散歩の途中で、ニャンコ〜猫(笑)に遭遇るんるん
陽だまりの中、風は強かったけど眠い(睡眠)眠い(睡眠)していたよ〜。
その姿に何だかちょっと、ニッコリわーい(嬉しい顔)
我が家のウイちゃん、シッポフリフリ〜。猫(笑)も大好きなのだ手(チョキ)

お散歩帰りに近所のペットショップに立ち寄った。
メダカを買おうと思ったのだ手(チョキ)

ず〜っと、大事に大事に育てていたメダカちゃん・・・。
親メダカが卵を産み、無事に稚魚も誕生し少しずつ大きくなっていくその姿を楽しみにしていたのに・・・
我が家のパパさん、石鹸水をこぼしてしまい・・・たらーっ(汗)もお〜・・・むかっ(怒り)

結局、メダカちゃんは売り切れで明日入荷魚とのことだった。
ほかにも、きれいな熱帯魚やエビやカメ・・・。クマ小鳥ちゃんもいた〜・・・。我が家のパパさんは、手乗りの赤目小鳥ちゃんが気に入ってしまいず〜っと、鳥を眺めていた・・・。
気が付いたら、お店の人に手に乗せてもらいすっかり自分の小鳥ちゃん気分。

買って〜・・・るんるんおねがい〜ぴかぴか(新しい)ビーム炸裂だったが・・・
「パパさん、ちゃんと面倒見ないと思うから買わないむかっ(怒り)パンチ」の私の一言に、「ちゃんと、面倒見るから〜・・・できるから〜」って・・・お前はこどもっこか〜・・・・顔(え〜ん)

「今日は、いいの・・・よく考えてからにしようね・・・。」の私の一言にあきらめたらしい・・・。ホッ・・・。
小鳥ちゃんはかわいかったけど・・・絶対〜・・・120%面倒見ないのわかっているもの〜・・・。だから、あきらめてもらうしかない・・・。あはは〜。

あっ!そうそう、CUZを買ったよ・・・
昨年、遊びに行ったドッグカフェにあったおもちゃ発見!badcuz.jpg

びびりーちゃんのウイリアムが、こっそり遊んでいたのを私は見ていたのだ!

早速、家に帰って遊んだよ〜・・・犬(笑)


寒いから・・・
ベランダには出たくないにょ犬(怒)
samui-yo.jpg  ねこちゃん♪こんにちはnekotyan.jpg
ニックネーム piki at 22:10| Comment(7) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

今年もよろしくねるんるん

今年もよろしくだじょ〜
ねえねえ〜・・・僕には、お年玉ってないにょ???


2006年がスタートして早4日・・・。
今年は、戌年犬(笑)・・・。なんだか、それだけでワクワクしちゃうのは、私だけでしょうか〜?

お家には、犬(笑)のカレンダーがてんこもり〜・・・ぴかぴか(新しい)うふふ手(チョキ)
365日カレンダー(かわいい〜揺れるハートテリアが、い〜っぱいぴかぴか(新しい))やら、動物病院でもらった色んなワン達が載っているカレンダー・・・それから〜・・・ワンの卓上カレンダーが2つ〜・・。
まだまだ〜、会社でもらったで〜っかいワンのカレンダーでしょ〜・・・。
こんなに、たくさんどうしましょ〜・・・あせあせ(飛び散る汗)

だけど〜・・・どれもかわいい〜からぜ〜んぶ飾ってあります〜。トイレの中まで、ペッタンコ〜・・・あはは〜・・・あせあせ(飛び散る汗)

我が家の年末年始は、伊豆へ宿泊してきました〜・・・。
ウイリアムは、3泊・・・動物病院でのお泊りとなりましたが、頑張ってくれました〜・・・。ありがと〜ウイリアム・・・。

我が家のウイリアムには、アンヨの怪我がなくなりますようにと、ワン犬(笑)用のお守りをお土産に買ってきました〜・・・。
パパさんは、DOG FOREST(ウイリアムはいなかったけど、見学をかねて行ってみたよ〜・・・)内に併設されていた、ワン神社でウイリアムの健康をお祈りしていたよ〜・・・。

皆様とそれから、大事な家族の一員である皆様のワン犬(笑)達にとっても、楽しく幸せな一年でありますように・・・・。

今年もどうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)仲良くしてくださいね〜るんるん


昨日は、久しぶりに
ママと一緒に寝たの・・・
ちょっと、寝すぎた〜
画像 033_33_1.jpg  ハ〜クッションたらーっ(汗)画像 038.jpg


ニックネーム piki at 14:32| Comment(13) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする