2006年06月23日

お洋服作ったよ〜

おさかなさんがついてるじょ・・・
背中に、パッチンと魚さんがついているけど・・・
あはは〜・・・僕は、泳げないじょ〜・・・あせあせ(飛び散る汗)
そうそう・・・チラッと見えてる羽は、エクステですう・・・

あらら〜・・・日記をまたまた、しばらくさぼってしまった〜・・・あせあせ(飛び散る汗)

今週は、ワンのお洋服の生地をGET〜しにおでかけしたり、会社の仲間たちとビールバーレストラン・・・

たのしい〜1週間だったあ〜・・・ぴかぴか(新しい)

先日、GET〜した子供服と、無地(濃紺&白)の布をつないで、ちょっぴり夏らしい???お洋服作っちゃいました〜ぴかぴか(新しい)

メルヘンチック?な柄物は子供服
¥199でGET〜したもの
おさかなさん&子供服  魚さんは、取り外し可能手(チョキ)色んな形のパーツがつけられます


えへへ・・・似合う〜?
メルヘン柄だよ  お〜!これはもしやお・や・ついんげんのおやつじゃないのお〜

明日は、久しぶりに兄弟たちに再会だじょ・・・犬(笑)
みんなと一緒にお誕生日のお祝いするんだ〜手(チョキ)
お魚さんのお洋服、着ていこうかな〜・・・。

お!今日は、陸ちゃん、3歳のお誕生日だね〜バースデー
Happy Birthdayぴかぴか(新しい)

ニックネーム piki at 09:25| Comment(10) | 手作りワンのお洋服犬(笑)ブティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

お誕生日会へ

ウイリアム&陸ちゃん
陸ちゃん、誘ってくれてありがとね〜揺れるハート
いっぱい、おでかけ・・・楽しかったじょ〜ぴかぴか(新しい)

昨日、仲良し陸ちゃんと一緒に自由が丘の「Three Dog Bakery」さんへGO〜犬(笑)手(チョキ)

6月うまれのワンちゃんのお誕生日会に参加してきました〜バースデー
梅雨入りしたのに、と〜〜〜ってもいいお天気でラッキ〜ぴかぴか(新しい)

参加費は¥1000・・・10時スタートでした〜。
お店の前で・・・ケーキもあったよハッピイバースデー

一緒にお祝いをした6月生まれのワンちゃんで〜す
みんな〜おめでと〜
ラウルくん陸ちゃん宝珠ちゃん

ぼくはここ・・・宝珠ちゃんのお友達マロンちゃん

お店のスタッフさんが、いっぱいゲームをして遊んでくれましたるんるん
ケーキを目の前に置いての待て手(パー)ゲーム・・・
それから、チーズはどこのカップにはいっているかな?アッテコゲーム・・・
そして〜・・・おいで〜ゲームもやりましたよ〜ぴかぴか(新しい)

ウイリアム〜・・・待て手(パー)はお得意じゃ〜ん・・・楽勝手(チョキ)楽勝手(チョキ)じゃ〜ん・・・って思いきや〜・・・

あはは〜・・・真っ先に食べてしまいました〜顔(汗)
しかも、おりこうに待て手(パー)をしている陸ちゃんのケーキまで、ぺロっとしにいっちゃう始末・・・あせあせ(飛び散る汗)陸ちゃん、ごめんよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

おりこうに、ままん♪さんのいうことをきいて
お座りしている陸ちゃん揺れるハート
おりこうさ〜ん☆  その横でムシャムシャ顔(なに〜)ムシャムシャ・・・うめーなこれ〜

参加した皆さんで集合写真もとりました
そして、お店からも素敵なプレゼントをいただきました〜
表彰状まで・・・ゲームで優秀な成績をおさめました〜ってかいてあったけど・・・
あはは〜・・・あせあせ(飛び散る汗)ウイリアム〜・・・君はexclamation&questionexclamation&question
みんなで集合写真すまないね〜・・・陸ちゃんのお友達と一緒にパチリ

陸ちゃん〜かわいいぞ〜揺れるハート
うしゃぎのりくちゃん  僕もお帽子かぶったよ△お帽子かぶったじょ

さてさて・・・・イベント終了後に・・・ランチの予約をしていた、尾山台の「Cafe du Bonheur カフェ・ドゥ・ボヌール」さんへ、レッツゴ〜電車ダッシュ(走り出すさま)
ここは、最寄り駅から歩いて1分・・・店内も犬(笑)決定ですぴかぴか(新しい)店内は、とってもきれいでオーナーさんもとっても優しい方でした。看板犬は、トイプーちゃんが4匹いるのだとか・・・
残念ながら、本日は会うことができませんでした〜。
ランチは¥1000、エビとアサリのパスタ&サラダ&アイスティーをいただきました。うふふるんるん食後のデザートは¥300円でアイスクリームを頂いちゃいました手(チョキ)
カフェの入り口でパスタはとっても美味しかったですデザートまで食べちゃいました

そして〜・・・そして〜・・・こんなにいいお天気なのに、帰っちゃうのはもったいないわね〜・・・と、元気いっぱい・・・今度は二子玉へ移動〜電車ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

shopめぐりをして〜・・・DOG DEPT CAFE喫茶店さんでお茶しました〜手(チョキ)

そこで出会ったのが、お隣のテーブルにいたコーギーのムサシくんるんるん
クリクリお目目のとってもハンサムくんぴかぴか(新しい)

ムサシパパさん&ママさん・・・ウイリアムと遊んでくれてどうもありがとうございました〜・・・るんるんムサシく〜ん、ウイリアムがガウガウ犬(怒)いってごめんね〜たらーっ(汗)

我が家のウイリアムッたら・・・ムサシパパさん&ママさんをと〜〜〜っても気に入ってしまい・・・ず〜〜〜〜っと、テーブルの下に居座っていました。
しかも、私がおいで〜と呼んでも、ケッ犬(怒)むかっ(怒り)って言う感じなのに・・・な〜んとexclamationムサシパパさんが「う〜くん、おいで〜揺れるハート」っと呼んだら、さっさと近づいていっていました・・・。
あはは〜・・あはは〜・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)飼い主の威厳は、何処に〜???
ムサシクン♪おやつたべたいなり〜おやつないの?

久しぶりにの〜んびり、ショッピング〜もお食事も楽しんで・・・ウイリアムには、おもちゃを買いました〜。そして、陸ちゃんからお誕生日のプレゼントをた〜くさんいただきました〜・・・。陸ちゃ〜ん、どうもありがとね〜ぴかぴか(新しい)

陸ちゃん、いっぱいありがとね〜♪ボールを握るとカニの爪がグ~ンと伸びるんだよ〜ぷぴ〜っていったなあ〜ガウガウ

あ〜・・・楽しかった〜るんるんお〜う!今週末は、兄弟集合&陸ちゃん&お友達とお誕生日会だね〜
ウイリアム〜・・・またまた、ケーキ食べられるじょるんるん
ニックネーム piki at 12:48| Comment(7) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

静かな一日?

お水たくさん飲んでやったぜ!
お写真撮ろうとカメラカメラを向けたら・・・
あはは〜・・・お水ガブガブ・・・お口の周りをペロペロしてニヤッ・・・

お洋服=お出かけ犬(笑)と学習してしまった顔(汗)ウイリアム犬(笑)手(チョキ)・・・
しか〜し・・・出窓からお続を眺めて雨降りだったから・・・出かけないんでしょ犬(怒)むかっ(怒り)って
仕返し?のつもりだったのかな?



朝から、シトシト・・・雨雨

こんな日は、主婦業サボって顔(イヒヒ)・・・(いつも??)のんびり〜しずか〜に過ごしちゃいましょ〜ね〜手(チョキ)パパさん、ごめんよ〜顔(ペロッ)

ウイリアムは、ワンダーボールで大興奮犬(怒)部屋中、走り回り〜ダッシュ(走り出すさま)
疲れちゃったのかな???只今お昼寝中眠い(睡眠)眠い(睡眠)

う〜ん・・・好きなことね〜・・・って改めて考えると・・・う〜ん・・う〜ん・・・

ひらめきまた、作っちゃいましょうかね〜ブティックお洋服〜ぴかぴか(新しい)
子供服・・・リメイクしちゃいました〜手(チョキ)


キスマークがいっぱい・・・これなら、びびり〜たんでも
他の犬(笑)と仲良くお話できそうだあ〜
ROCK’N ROLLって書いてあるよ
カラフルでしょ〜?派手かしら?  ハウスへ避難だじょ緊急避難!お洋服着ても出かけないんでしょ?

はあ〜・・・やっぱり捕まった〜
仕方ないから、着てやったあせあせ(飛び散る汗)
はあ〜・・・  ヘイヘイ・・・振り向きますよんもお〜・・・・

今度は、上からですか犬(怒)
ママッってば・・・ソファ〜に上がるなっていつもは言うのに・・・  雨上がりのベランダへ避難見回りします〜

カニサボテン?かな??お花が咲きました
お花や緑についた雨の雫・・・やっぱりすきだなあ
サボテンの花!お見事〜雨の雫ゼラニュ〜ムと・・・

明日は、電車ダッシュ(走り出すさま)でお出かけだよ〜・・・雨にならなきゃいいね〜るんるん
ニックネーム piki at 13:56| Comment(7) | 手作りワンのお洋服犬(笑)ブティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

ワッペン大好き

お花と一緒に〜
丈が長くて〜・・・ワッペンがた〜くさんついてるお洋服〜前から欲しかったんだよな〜
でもお〜・・・なかなか売ってなくって、ついに〜・・・
作っちゃいましたあ〜ぴかぴか(新しい)


お空はどよ〜〜〜ん曇り曇り空・・・
こんなお天気じゃ、気持ちまで沈んじゃうよバッド(下向き矢印)

午前中は、pikiの病院へ・・・
ちょっと体調が〜たらーっ(汗)まあ、いつもこの時期は決まって体調不良に・・・まったく〜むかっ(怒り)

帰ってきたら、どこにもお出かけしたくなくなり〜・・・
ひらめきそうだあ〜ぴかぴか(新しい)先日、作りかけのお洋服・・・完成させちゃいましょうかね〜るんるん

今回の生地は、先日お安くGET〜した子供服の上着と、pikiが昔着ていたTシャツから、「ワッペン」を取り外して、縫い縫いしちゃいました〜手(チョキ)

一度、やってみたかったのよね〜顔(イヒヒ)カラフルワッペン・・・いっぱい、ペッタンぴかぴか(新しい)


ワッペンペッタンしたよ上からですハイハイ・・・座りますよ

ウイリアムは、胴長&足長ちゃん揺れるハートなかなか、ロング丈のお洋服ないのよね〜・・・あせあせ(飛び散る汗)そんなわけで・・・またまた、今回も丈は長めにしました〜。

ボク、眠いの・・・
寝ているところを起されたじょ・・・  ママのワッペンもついてるじょ〜幸せの黄色〜??

黄色は、膨張色??っていうのかな?
お痩せちゃんの、ウイリアムがふっくら見えるような〜???
関係ないけど・・・これでも、2.5kgありますう・・・あせあせ(飛び散る汗)
今度のお出かけは・・・これ着て、お出かけしてみよう〜ぴかぴか(新しい)
きっと〜・・・たぶん〜・・・途中で破れることはないと思うから〜・・顔(汗)
ニックネーム piki at 14:55| Comment(3) | 手作りワンのお洋服犬(笑)ブティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

お花屋さんへ

ママが作ったお洋服〜


今日は、朝から曇り空・・・
いいの・・・いいの・・・曇りなら〜ってお散歩へ

近所の園芸店にお出かけ犬(笑)犬(足)犬(足)

いつものお約束?のように、ワンちゃんの置物に興味津々ぴかぴか(新しい)

君の名は?
ボクはウイリアムだよ  一緒にお家に帰ろうか?おとなしいこだね・・・

本格的に雨が降る前に・・・バルコニーへもっと、もっとお花を植えたいな・・・
がははははあ〜・・・雨が降ればお水やりもサボれるし〜・・・顔(イヒヒ)手(チョキ)って、ズルモード100%の私はいろんなお花買っちゃいました〜あせあせ(飛び散る汗)

家に帰って、やる気があるうちにお花の植え替え〜かわいい
そんな私の横で、暇こいてプランターのお花や土の匂いをクンクンしていたウイリアム・・・

振り返ったら、何だか変なお顔〜顔(汗)

ゲッあせあせ(飛び散る汗)干からびただんご虫?
あはは・・・付けヒゲみたい〜顔(笑)
干からびただんご虫〜  そんなに笑うなよ〜マ〜マ〜そんなに笑わなくてもいいじゃん


あ〜暇だじょ〜たらーっ(汗)
暇だな〜  近づいてやる〜カメラに近づいてやった
こらあ〜・・・どんっ(衝撃)待っててね〜あとで、一緒に遊ぶからね〜


やっと・・・遊んでもらえた〜
だけど・・・適当におもちゃを投げられたから・・・
3回目は、もってきてやらなかったじょ・・・ウシシシシ・・・仕返しだい犬(怒)むかっ(怒り)
ほれほれ・・・とってきてやったじょほいほい・・・適当に投げるから、もういいじょ・・・

てんやわんやしながらも・・・雨が降る前にお花も植え終わり・・・根付いたころにお写真をとることにしよう・・・(今は、まだ、あまり美しくないんだもの〜・・・あせあせ(飛び散る汗)

先日、プレゼントに作ったブティック
お誕生のプレゼント  今日は暑いじょ〜あせあせ(飛び散る汗)はいはい・・・立てばいいんでしょ

恵みの雨雨さん・・・かわいい〜お花さんたちに・・・たっぷりお水やり・・・よろしくお願いしますう・・・顔(汗)
何だか、雨も楽しみになってきたな〜顔(ペロッ)

あはは〜・・・あはは〜・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ  
ニックネーム piki at 18:49| Comment(8) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

八景島 あじさい祭

パパからのプレゼントだじょ
ケチケチパパが、ボクにお誕生日だからね・・・って買ってくれたじょ〜ありがと〜
でもお〜・・・せっかく、晴れたのにこれじゃあ〜雨が降っちゃうじょ〜( ̄w ̄)ぷ


梅雨入りしたはずなのに・・・あらら?晴れでてるじゃないの〜・・・

家にいたら、もったいないよ〜お出かけしよう〜って、急に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)で八景島へGO〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ちょうど、あじさい祭をやっていました〜かわいいやった〜ラッキ〜ぴかぴか(新しい)

ブルーのあじさいの前できれいだね〜ママと一緒に・・・

パパと一緒に
ママはどこ〜?  あ〜・・・走ったら疲れたじょかあ〜・・・疲れたあ〜


ペリカンさんにワンワン吠えた
いつも吠えるのよね〜  お花のアーチの中で八景島の入り口にあったの

しばらく、園内をブラブラお散歩〜
パパさんが、ウイリアムにぬいぐるみを買ってくれました
め、め、めずらしい〜・・・あせあせ(飛び散る汗)

パパに買ってもらったじょ
ありがと〜♪  え〜い!こいつめ〜こいつめ〜おちり噛んでやる〜

あっ!昨日のお誕生日のお祝いの様子も書いておこう・・・

人間用のケーキ(チョコレートのマーブル生地にバナナとキウイを挟みました)、それから、ワン用のお食事(とりササミのボイル・・・ささみ&にんじん&キャベツのゼリー・・・ジャガイモの巾着などなど・・・)、そして〜・・・おからクッキーを焼きました〜揺れるハート

そうそう・・・私からはお洋服を作ってプレゼントしました〜手(チョキ)
う〜ん・・・本人はお洋服よりもおもちゃ&ガムの方が気に入ったみたいですう・・・あはは〜・・・顔(汗)

ご馳走ダワンウイリアムのお食事〜プレゼントした新作のお洋服

おからクッキーとベランダに咲いたお花をチョイス
クッキーは喜んで食べたよ〜  美味しかったワン!ぺロッと食べちゃいました 

あ〜あ〜・・・毎日がお誕生日だったらボクは最高だじょ〜犬(笑)手(チョキ)

弟のbbちゃ〜ん、今日は、お誕生日だね〜♪
おめでとう〜・・・ぴかぴか(新しい) 
ニックネーム piki at 17:07| Comment(3) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

Happy Birthday

3歳になったじょ〜


ぼくは、今日、3歳になりましたぴかぴか(新しい)

みんなからの、お祝いメッセージメールプレゼント

ありがとうだじょ〜犬(笑)手(チョキ)

朝から、ピンポ〜ンるんるんのチャイムにボクは何回吠えたかな???

宅急便に、○○ウイリアム様って書いてあったじょ・・・

うれしかったじょ〜犬(泣)ありがと〜  bywilliam


みなさん、たくさんのお祝いメッセージにプレゼント・・・
どうもありがとうございます・・・。

うれしくって・・・とってもうれしくって涙がでちゃいましたたらーっ(汗)

今日は、朝からケーキやおからクッキーを焼いたり・・・バタバタ・・・あせあせ(飛び散る汗)

それでも、それでも・・・何だかとっても幸せな気持ちでいっぱいです。

夜は、パパとpikiとウイリアムとお祝いします・・・。
ウイリアム・・・お誕生日おめでとう〜ぴかぴか(新しい)

そして・・・兄弟のRAYくんるんるんお誕生日おめでとうプレゼント
bbちゃんは、明日だね〜ぴかぴか(新しい)

お誕生日会の様子は、また、後日・・・揺れるハート



ニックネーム piki at 13:38| Comment(12) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

いよいよ梅雨入りですかね〜?

日光浴〜


ここ数日は、と〜ってもいいお天気だったのに〜・・・
今日は、朝から曇り

雨降る前にお散歩がてら、ウイリアムのフードを買いに動物病院へ・・・

さっそく、先日作ったお洋服を着せてレッツゴ〜しちゃいました犬(足)犬(足)


パパがいっている美容院さん
いいこ、いいこ〜犬(笑)してくれる
おじちゃん、いるかな〜???
のぞき? ここは病院の道では?何かいつもよりコースが長いと思ったんだよね


せっかくだから・・・お天気だった昨日のお写真ペッタンしておこう〜
窓を開けていたら、いつの間にかバルコニーで眠い(睡眠)眠い(睡眠)していました。
ぽかぽか・・・気持ちよかったもんね〜ぴかぴか(新しい)


ポカポカきもちいい〜
きもちよか〜  眠い!ダメ!限界もう、限界だあ〜


パシャパシャカメラ
音がうるさいよ犬(怒)
静かにしてちょうだいな
ぽかぽかいいね〜  ゆっくり寝たいじょうるさくて・・・ゆっくり寝ていられない 

梅雨入りに向けて、お散歩の貯金ふくろができればいいのに・・・ 
なんちゃって・・・・顔(ペロッ)


ウイリアム・・・3歳のお誕生日プレゼントまで
あと 1日ぴかぴか(新しい)
ニックネーム piki at 11:09| Comment(5) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

リメイクに挑戦

りんごちゃんのお洋服
リメイク・・・初挑戦手(チョキ)
だけど・・・楽しかったな〜るんるん

今日は、パパも、おそうじも・・・ほったらかしにして駅までお出かけ〜顔(イヒヒ)

本日の目的は、先日、ウイリアムがデートをしたラフ君のママ、
ラフママさんにお洋服の作り方を教えてもらい(ラフママさん、ありがとう〜揺れるハート)、せっかくだしpikiのやる気度、120%〜持続中の時に生地屋さんにいかねば・・・

絶対、やらない・・・ぜったいやらない・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ウイリアムのお洋服の生地・・・何かあるかな〜???

お店には生地はたくさんあったけど・・・う〜ん・・・あんまり気に入らない顔(汗)

ハギレを何点かゲット〜し、子供服売り場へ・・・

お〜ひらめきあるじゃないの〜
300円〜800円のお洋服を大量にゲット〜ぴかぴか(新しい)生地を買うより安い〜ぴかぴか(新しい)

選んだお洋服の大きさが、まちまちだったので・・・
お店の人が一言・・・「あのお〜・・・サイズ大丈夫ですか〜?顔(汗)

あはは〜・・・いいの〜・・・いいの〜・・・手(チョキ)

そんなわけで・・・ゲットした子供服でお洋服作っちゃいました〜手(チョキ)


これは、女児の130cm
オレンジ系のお洋服欲しかったんだよな〜
あ〜顔(汗)元のお写真取り忘れた〜たらーっ(汗)
りんごのアップリケがしてありました  もうひとつはこれ〜ぴかぴか(新しい)男児の120cmで〜す


こんな感じに仕上がりました〜
お首周りと裾は色違いにしたよ
カラフル柄だから決定だよね
これって、スマイルくん?  ワッペンは取り外し可能に・・・取り外せるのだ♪

だって〜・・・ワッペンって高いんだもの〜あせあせ(飛び散る汗)


似合う〜?
どうですか〜?  伏せしちゃうじょ〜〜犬(笑)丈も胴長のボクにはぴったりサイズ

立っている姿もとりたかったのですが・・・
今日は、犬(怒)むかっ(怒り)言うことを聞いてくれませんでした顔(泣)

え〜???もしかして・・・もしかして???
気に入らないの〜顔(汗)???ウイリアム〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ウイリアムの3歳のお誕生日プレゼントまで
そして・・・兄弟のRAYくん、bbちゃんのお誕生日まで
あと 3日ぴかぴか(新しい)
ニックネーム piki at 19:53| Comment(7) | 手作りワンのお洋服犬(笑)ブティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

せせらぎの森&大田スタジアム

きもちよか〜
ボクは、午前中はお留守番組だった犬(怒)ちょっとふてくされてたじょ
だけど・・・おりこうさんにしていたら、みんなでお出かけすることに・・・ラッキ〜


今日は、くう(弟)が遊びに来た・・・正しくは、スーツを買いに付き合わされた・・・。

ウイリアム・・・ちょっとお留守番頼んだよ・・・って、パパと3人で車(RV)ダッシュ(走り出すさま)でおでかけ・・・

そして、そして、これにしようか、あっちのスーツのほうがいい・・・どうする〜・・????てな具合で、やっと、やっとスーツを2着、ワイシャツ6枚&ネクタイ5本・・・(か、か、買いすぎ〜あせあせ(飛び散る汗))選び終わって、クタクタになり〜・・・

お腹がすいた〜とお店の前の「すき家」へ・・・

piki   「え〜・・・すき家〜顔(ぷんっ)たらーっ(汗)

パパ&くう「顔(メロメロ)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

piki   「顔(汗)まあ、いいか〜」

久しぶりに牛丼を食べた・・・結構、安くて美味しかったな〜るんるん

お昼頃、晴れ晴れ晴れこんな日は、お出かけしないともったいない〜・・・顔(え〜ん)
ウイリアム揺れるハートを連れて、お出かけしよう・・・手(チョキ)


犬(怒)こらあ〜くう・・・
そこは、ママとボクの席だじょむかっ(怒り)
前が見えないよ〜う  お願いぴかぴか(新しい)前に乗せてキョロキョロ

城南島の海浜公園に向かったら・・・車が駐車場まちで渋滞あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

時間が、もったいないね〜・・・って大田スタジアムに行くことに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

うふふん手(チョキ)
チュウ〜してあげようか?
くうに抱っこしてもらった♪   あ〜くつろぐ〜犬(笑)くつろぎますう・・・

四葉の芝に、草花かわいいに・・・ウイリアムは超ごきげん犬(笑)ぴかぴか(新しい)


なんていうお花だろ〜?池の水がくちゃい〜せせらぎの森

パパとお散歩クンクン・・・緑の匂い〜コンクリートを抜けるとせせらぎの森


春に桜を見に来たところは・・・
今日は、素敵な緑のトンネルでした
涼しくて、きもちがいいね〜  騒いだら怒られた反省するとです

大井のしおさいドッグランにも立ち寄ったけど・・・
犬(笑)が、い〜っぱいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)人もい〜っぱいあせあせ(飛び散る汗)

公園内を、のんびり散策して帰りました〜

ひらめき今日は、ウイリアムの従姉妹のルーラ姫揺れるハート
3歳のお誕生日プレゼントだね〜おめでと〜ぴかぴか(新しい)
素敵な3歳でありますように犬(笑)手(チョキ)


ウイリアム・・・3歳のお誕生日プレゼントまで
あと 5日ぴかぴか(新しい)



ニックネーム piki at 20:19| Comment(6) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

ラフ君と二子玉デート

ラフママサンが作ってくれたんだじょ〜ありがと〜♪
かわいい〜でしょ〜♪ラフママさんが作ってくれました〜ありがと〜るんるん

昨日、ラフママさんの家トイプードルのラフ君とデートしてきました〜揺れるハート

お天気は、文句なしの晴れ晴れ晴れあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ラフ君に会うのは、これで2回目〜揺れるハート揺れるハートルンルン〜るんるん

電車電車に乗って、二子玉へ・・・GO〜ダッシュ(走り出すさま)
あっちい〜あせあせ(飛び散る汗)一日でしたが、とっても楽しいデートになりました〜手(チョキ)

二子玉から歩いて〜・・・10分???くらいだったかしら〜?
多摩川沿いの「PEACE」さんでランチ〜・・・

川の風が心地よくて、思っていたより快適〜快適〜手(チョキ)

食いしん坊な私は、ラフママさんに2種類食べてみたいよね〜・・・と悪魔のささやきドコモ提供をして、パスタとピザを頼むことに・・・
辛口ジンジャエールも頼みました〜揺れるハート

PEACE4種類のチーズを使ったpiza柚子ときのこのパスタ

と〜っても、美味しかったよ〜ぴかぴか(新しい)


ラフ君〜揺れるハート
久しぶりだね〜るんるん
かわいい〜笑顔〜☆  があ〜あっちい〜あせあせ(飛び散る汗)ここは、あついじょ〜


あ〜ここは、涼しいぜ〜手(チョキ)
ママは横に居るよ〜  犬(泣)暑かったじょ〜たらーっ(汗)泣きたい気分〜

ラフママさんが、ウイリアムにブティックを作ってくれましたぴかぴか(新しい)
かあ〜顔(メロメロ)・・・どちらも、かわいい〜揺れるハートどうもありがとう〜ぴかぴか(新しい)

ドクロマークだじょ〜かっこいいでしょ〜イエイイエイ〜似合うでしょ〜♪

美味しいパスタにピザを頂いて〜・・・ゲラゲラ大笑いして〜顔(笑)今度は、DOG DEPTへGO〜犬(足)犬(足)


dogdept.jpgラフママしゃ〜ん、ボクに一番に頂戴〜微妙な距離の2わん・・・クスッ( ̄m ̄*)


超感激〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)ラフ君が抱っこさせてくれました〜手(チョキ)
ウイリアムは、ラフママさんが抱っこしてくれたのをいいことに・・・
チュウ〜キスマーク&ベロベロ〜攻撃しちゃいました〜
ラフ君〜ご、ご、ごめんよ〜顔(汗)

うれしいな〜ラフママさんに抱っこ〜♪テレマスナ・・・え〜い♪ペロ〜ンしちゃった〜


楽しい〜話に花が咲き・・・楽しい時間は、あっという間に・・・たらーっ(汗)
ラフママさんとは、何だか昔から友達のような〜・・・るんるん
何だか、気の合うお友達・・・。
そんな、お友達に出会うきっかけをくれた・・・ラフ君揺れるハート、ウイリアムに感謝ぴかぴか(新しい)

また、遊ぼうね〜手(チョキ)今度は、おすすめのお蕎麦・・・食べにいきたいな〜・・・あはは〜・・・パパさんにはナイショで〜プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

お!今月はウイリアムの3歳の誕生日だ〜ぴかぴか(新しい)
3歳のお誕生日まで あと 7日プレゼントるんるん


ニックネーム piki at 23:25| Comment(4) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする