2007年03月28日

DOG WEAR SHOP OPEN〜

uekaraakannbe-.JPG
僕が社長かと思っていたのに・・・違うらしい・・・
チェッ!・・アカンベーだじょ犬(怒)
なぬ?モデルさんは、アカンベーは禁止?今日だけだじょ〜


手作りでウイリアムにお洋服を作りだしてから、ずっと、ずっと・・・
いつか自分のお店を・・・な〜んてあま〜い夢を見ていましたが、

ついに、ついに・・・ワンちゃんの手作りお洋服屋さんをOPENすることができました。
そして、わずかばかりですが、ドッググッズやカントリードール(もちろん、こちらも手作りです♪)も扱います。

いつも応援して下さっていましたみなさま、本当にありがとうございます。

たくさんの「がんばって!!」「大丈夫よ・・・」っていう友人や家族の支えに・・・

どれだけ、背中を押していただいたか・・・そしてどれだけ大きなパワーと勇気をいただいたかしら・・・。

言葉に表すことができないほど・・・たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。

商品の数は、まだ、少ししかありませんが、順次制作中です。

かわいいね〜揺れるハートかっこいいね〜Good・・・ついでにお値段もかわいい〜ね〜・・・っをモットーに、一生懸命お洋服作りを頑張っていきます。


慣れない点も、多々あるかと思いますが・・・
これからも、piki&Williamのちいさなお部屋&びびり〜犬ラフ日記共々・・・

みなさま、どうぞあたたかい目で見守ってやって下さい。
よろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)

上ウイリアムが来ているお洋服は、生地入荷後サンプルで作ったお洋服です。大きなベロをだしちゃって・・・え?気に入らなかったのかい???それは、こ、こ、困りますぞ〜・・・あせあせ(飛び散る汗)

お店への入り口はこちらです・・・・。

下下下下下下下下

wrbf.jpg

ニックネーム piki at 16:28| Comment(12) | W.R+b.F(DOG WEAR) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

お知らせ♪

ぼくモデルさんだじょ〜
僕のママと、ラフ君のママ♪をみなさんどうぞよろしくお願いします・・・だじょ・・・
↑この何気に得意げなお顔が大好き揺れるハート君はこんなお顔よく見せてくれるよね揺れるハート


あらら〜・・・またまた更新をさぼってしまい〜・・・あせあせ(飛び散る汗)


それには理由がありました。

実は〜・・・お友達(ラフ君犬(笑)&ラフママさん)と一緒に・・・
ついに、ついに・・・ワンちゃんのお手作り洋服ブティック屋さん(ネットショップ)をOPENする運びとなりました。

約半年ほど前から生地の仕入れ等行って、サイトのお勉強やお洋服のデザインを考えたり・・・(こんな洋服ほしいよね〜こんなお洋服きせたいよね〜・・・などなど・・・)

たくさん、たくさん試作を重ね・・・(本当に本当にたくさん、たくさん・・・)

お互いの気持ちを確認しながら大事に、大事にあたためてきました。

ウイリアムを家族として迎え、そこで約2年前に、このわんわん犬(笑)ブログ(はじまりは違うサイトでしたが〜・・・)を通じて、ワン達はもちろんのこと、ママ同士もとっても気の合う素敵な出会いがありましたこと・・・

我が家のウイリアムそして、ラフちゃん&ボギーくんに感謝・・・

そして・・・ラフママさんにもたくさん感謝・・・
こんな、超わがまま娘(←あはは・・・娘〜っていう年でもないわよねん・・・(@_@;))に飽きずに付き合ってくれてどうもありがとう〜♪

よし!やってみようか〜・・・って決意したその時の熱〜い気持ちを忘れないで頑張っていこうね・・・。

えっと〜・・・しょっちゅうズッコケているpikiだけど・・・
見捨てないでくださいな〜・・・がんばるわ〜顔(え〜ん)


来週中には、なんとかぴかぴか(新しい)OPENぴかぴか(新しい)できそうです・・。

そしたら、また、ブログにかきかきしたいとおもっています。

チロッと、のぞいていただけるととってもありがたいです顔(メロメロ)

ニックネーム piki at 19:12| Comment(10) | 手作りワンのお洋服犬(笑)ブティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

いつものお散歩コースにて

びゅ〜びゅ〜ふかれたじょ


今日は、ポカポカいいお天気〜♪

お昼頃、のこのこと多摩川にお散歩へお出かけ・・・。

ウイリアムの水筒とクッキーをもって、そして私は梅ジュース(
自家製の梅シロップをミネラルウオーターで薄めたもの・・・我が家では梅ジュースと呼んでいます)とカレーパンをもって出発〜GO〜ダッシュ(走り出すさま)

最近、お散歩ハリキリ隊犬(笑)手(チョキ)なんだよねぴかぴか(新しい)
今日も、いっぱい歩いたね。

毎年のことながら、この時期の多摩川のお散歩は楽しみがいっぱい。

いつもわからないんだけど、白いきれいなお花がお散歩道犬(足)犬(足)(←パパいわくジョギングコースダッシュ(走り出すさま)!)に満開に咲いています。

あま〜い香りをかぎつつ、いつものようにはりきりウイリアム犬(笑)カラオケ

今日は、45分ほど楽しんできました。たったか、たったか嬉しそうに歩くウイリアム・・・。
そんな姿に、ニンマリするものの・・・あはは〜・・・ひごろ運動不足の私には〜・・・へばりそうですう・・・。


お花がきれいだね〜パパのジョギングコース&おさんぽみちんまそうな〜おはなだじょ〜

後ろから強い風が〜
usirokaranokazehakiraidajyo.JPG   んもお〜風強いねちょっと風強いじょ〜

あ〜疲れたあ〜ママ抱っこ〜
疲れてきたじょ!ママだっこ〜   もうちょっと頑張るじょ♪また、女の子ですか〜?って言われたけど男です

結局、土手にはブンブン〜ちっこい虫がたくさんいたので・・・
カレーパンは、家に帰ってベランダでいただきましたあ〜
あ〜あ〜・・・顔(泣)
ニックネーム piki at 14:27| Comment(7) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

うひゃあ〜3月だしい・・・

伸びてきたじょ〜

ものすごい久しぶりのブログになってしまった〜あせあせ(飛び散る汗)
気がつけば、1か月以上も更新していないわ〜。
それなのに、毎日たくさんの方が、アクセスしてくれていることがわかり、本当に感謝しております。
どうもありがとう顔(泣)

なんだか、ず〜っとバタバタしており・・・みなさんのところにも遊びに行くこともできなくて・・・ゆっくりとパソコンに向かう時間もなかなかとれず〜・・・(せっかく、新しい〜パソコンゲット〜したんだけどなあ〜・・・あせあせ(飛び散る汗)
もひとつおまけに、今年に入って2回も風邪をひき・・・笑うに笑えない・・・顔(汗)

だけど、ウイリアムとの戯れの時間だけは何よりも最優先し・・・
楽しい時間をすごしています。


最近の変化といえば・・・
ボク〜お散歩嫌い失恋〜きらいなにょ〜・・・&ごはんエサ・・・犬(怒)ほしくないじょ〜・・・だったウイリアムでしたが・・・

どんな心境の変化があったのか???
お散歩大好きワンコへと変わってきました・・・犬(足)犬(足)
毎日のお散歩も最低30分も歩くようになったし・・・笑っちゃうから、マンションのエントランスの前をいつもは、さっさと家に帰るじょ〜揺れるハートだったのに・・・猛ダッシュで駆け抜け通過・・・犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そして、ごはんもクレクレ〜わんわん・・・大騒ぎ・・・
うひょお〜・・・びっくり・・・!
小さい頃から、食べなさい〜・・・いらないの〜?っと、食べてもらうのが大変だったのに・・・
こんなウイリアムは初めて・・・

たっぷりお散歩して、たっぷり遊んで・・・そして、元気モリモリご飯を食べてくれる・・・そんなことは当たり前なことかもしれないけれどとっても嬉しいことだったので綴っておきたいと思います。

コートもきれいに伸びてきました・・・。
毎朝のブラシングのときも、自ら木製ベッド兼トリミング台(代用)に乗っかり準備OK!
こんなポージング・・・うふふ・・・顔(メロメロ)右少し上向き!ハイポーズ!
今年の夏くらいには・・・ようやく着地するかしら?
普通のヨーキーちゃんなら・・・うふふ・・・とっくに地面にコートが付いているんじゃないかしらね〜?

ポカポカお散歩!大好きだじょ〜
お散歩大好きだじょ〜  う!目にゴミが入った風が強くてお目目がチクチクするじょ

少しずつ〜またブログを書き綴っていこうと思っています。
みなさ〜ん・・・忘れないでください〜・・・顔(え〜ん)
ニックネーム piki at 22:50| Comment(20) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする