2007年04月29日

ペット博へ・・・念願のカートゲット〜♪

rafu&uiriamu.jpg
お天気だったし久しぶりのお出かけ〜♪楽しかったね★
pikiの指先にちょこっと付いたスイートポテトを2ワンで狙っています♪


4月28日・・・昨日、ラフママさんと一緒にペット博へお出かけ♪
運転手〜は、もちろ〜ん、我が家のパパさん。

帰りこそ、車の中で雨雷にやられたけど・・・

暑すぎず寒くもなく、楽しい〜お出かけとなりました。

ウイリアムとラフちゃんは、SHOPのお揃いのお洋服を着て会場へは10時半頃到着・・・

会場では、さっさとアンケートに答えて愛犬の缶バッチ〜プレゼントプレゼントで、バッチをゲット〜したり・・・

デニムのかわいい〜ハーネス&リードセットを¥1800でゲット〜ぴかぴか(新しい)
ハーネスも、リードもウイリアムと私をつなぐとっても、とっても大切な命綱・・・。
そろそろ、買い替えないとな〜って思いつつ、なかなかお気に入りのものは見つからず・・・。
デニムで、シンプルなものを探していたのでとっても嬉しかった〜♪
ラフちゃんともお揃いになったね〜★

そして〜・・・今回、念願のカート¥5000でゲット〜手(チョキ)

我が家は、ウイリアムが1頭しかいないけれど、ずっと〜ずっと〜欲しくていつも見ていた念願のカート・・・。

乗ってくれるかしらあ〜?と、展示してあるカートにのっけてみたら、
お座りしちゃって、まんざらでもない様子・・・。


ほかのブースを見ていたパパに携帯電話して、
顔(メロメロ)これ、買って〜・・・揺れるハート」と、こんな時ばかりかわいこぶっておねだり開始!

顔(ぷんっ)お前のおこずかいで買ったら〜・・・ってケチくさいこと言っていたパパさんも・・・

「ウイリアムも気に入っているみたいだし、やすいよ〜・・・これ〜・・・。キャリーバッグも5000円じゃ買えないよお〜・・・」って、
熱烈揺れるハート揺れるハート揺れるハートに交渉してみたら・・・

顔(汗)じゃあ〜、買ってもいいよ〜・・・」
ってことで・・・・念願のカートをゲット〜。
こちらも、ラフちゃんと一緒にお揃いカラーのブルーです。
ラフちゃ〜ん、今度は、ごろごろ揃って電車でお出かけだよ〜♪
がんばろうね〜ブイブイ(*^^)v

そういえば〜・・・久しぶりにウイリアムのお買いものしたなあ〜・・・。
何だかそれだけでも、とってもストレス解消&リフレッシュ〜ぴかぴか(新しい)

連休初日・・・楽しいスタートとなりました。

あはは〜・・・お洋服〜縫い縫い〜頑張らなくっちゃあ〜あせあせ(飛び散る汗)

ラフママ〜連休中、ミシン踏みふみ〜がんばりましょうね〜♪
pikiは、ちょっとだけ実家に帰りますう・・・。
プレゼント〜いっぱいありがとう★お酒は、パパがとっても楽しみにしているようです。
どうもありがとう〜♪

        おやつくれ〜俺様が一番だぞ〜pikiデコ全開〜(>_<)風の中、モデルさんもがんばりました早くちょうだいよ〜う


ぼく、これきにいったじょ〜2ショット〜おやつがあれば怖くないの〜

ラフちゃんとウイリアム自然体のいいお写真でしょ〜?真剣です!会場で・・・

みなさまも、楽しい〜連休をお過ごしくださいね★Photo by papa&ほとんどラフママ♪thankyou♪

ニックネーム piki at 15:50| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

お水には変わりないんだけど・・・

僕は歌番組が好きだじょ
パソコンに向かう時間は、私の膝が定位置となったウイリアム
最近、ミシンに向かっていたり、HPのサイトの構築したりで君に背中を向けている時間が多いかもな〜
膝に座って、テレビを見ているようだけど・・・
君のお気に入りの番組は何なのかな〜?いつも真剣だよね・・・


今日は、ポカポカ〜晴れどころか、汗ばむあせあせ(飛び散る汗)くらいのいいお天気でしたね♪

お散歩に出かけるとき、ブティックTシャツでいこうか迷いましたが・・・

こんなふうに油断して出かけちゃうと・・・

今までの統計(←私だけしか知らない!私だけの勝手な統計!・・・って当り前か・・・顔(汗))からいくと風邪をひいてしまう確率70%上UP〜あせあせ(飛び散る汗)

危険〜あせあせ(飛び散る汗)きけ〜んあせあせ(飛び散る汗)ってな訳で、薄手のパーカーを羽織っていざいざお散歩へしゅっぱ〜つ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

昨日は、雨でお散歩に行かれず・・・犬(泣)バッド(下向き矢印)

今日は風台風が結構強いし・・・ウイリアムもそんなに歩かないはず・・・って、勝手にウイリアム揺れるハートの気持ちを十分理解しているつもり・・・となっていた私。

私のそんな気持ちとは裏腹に、元気いっぱいグイグイリードを引っ張って、今日もまたままたお散歩はりきり隊のウイリアム犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)・・・。

ショートコースで終わるはずが・・・・いつの間にかロングコースに・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

羽織って出かけたパーカーも、途中で腰に巻き巻き・・・腰に巻いてもあっちい〜あせあせ(飛び散る汗)

あまりの暑さに、オレンジジュース¥100を購入ぴかぴか(新しい)

公園のベンチに座って、ぐびぐび飲んでいたら・・・

オイ犬(怒)むかっ(怒り)ってな感じでベンチにどっぷり座っている私を見上げ、ワンワンワン・・・アワアワアワ・・・とブツブツむかっ(怒り)

piki「え?お水ほしくなっちゃたの?顔(汗)

william「アワアワアワ犬(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

piki「お水、あるんだけどね〜・・・顔(汗)。これは〜・・・あげられないんだよう〜顔(え〜ん)

william犬(怒)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

いつもお散歩にお出かけするとき、ペットボトルに入れたお水を持っていくのですが・・・(ちっちい〜等を流すため用に・・・)
もちろん、いつもはきれいなお水だから途中で飲ませてあげても問題ナ〜シ!なんだけど・・・

あはは〜・・・今日に限ってこのペットボトルの中のお水・・・
数日前のお散歩のときに残ったお水に、注ぎ足しちゃったんですう。
その日に、ちゃ〜んと片付けず・・・玄関に置きっぱなしとなっていただらしなし子の私あせあせ(飛び散る汗)

挙句の果てに横着して・・・う〜ん・・・これじゃあ足りないわよね〜、どうせ、ちっちい〜流すだけだし〜と注ぎ足してしまっていたお水だったのだ・・・。

そんなお水を絶対にのませるわけにはいかず・・・
当然、¥100で買ったオレンジジュースは果汁100%ではないのであげるの怖いし・・・

緊急事態〜・・・と、ペットボトルについた水滴をぺろぺろなめてもらい急いで家路へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

お家に帰り、ものすごい勢いでお水を飲むかと思いきや・・・
チロッと飲んで、窓辺で日向ぼっこ・・・

え?暑くなかったの?お水ほしいんじゃなかったの?
え?え?え〜?????

スタートから、全くウイリアムの気持ちが理解できていなかった一日でした・・・トホホ〜顔(泣)


僕は真剣!あくびでちゃったじょ〜つまらんな〜














ニックネーム piki at 20:06| Comment(8) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

優しさにふれた日

楽大師まつりにて
先週末・・・川崎楽大師まつりにいってきました
車に乗ってのお出かけは、久しぶりのウイリアム♪ヨーキーのお友達にも会いました★
今週末も、お友達と一緒にお出かけするよ・いっぱい、いっぱい楽しもうね♪仲良くできるかな?がんばれ!ウイリアム揺れるハート

さわやか〜な季節のはずなのに〜雨が多い〜・・・。

何だかバタバタあせあせ(飛び散る汗)

昔っから、時間時計の使い方は上手なほうではないけれど・・・

あっという間に1週間、そして、また1週間と時は進み・・・ダッシュ(走り出すさま)

ウイリアム犬(笑)とのお出かけも、ご近所ブラブラ・・・たらーっ(汗)

お散歩中に、shopのお洋服のデザインを考えたり・・・
閃いては〜ミシン踏みふみ〜・・・ブティック
思いついたら、試作してみたくなっちゃう私・・・。
頭の中と、出来上がりが結構違っちゃったりして、がっかりしたり、いいんじゃないの〜・・・?な〜んて、自己満足にひったたり・・・顔(汗)


それは、それで、いいのかもしれないけれど、何となくそれでも時間がもったいないような気がしている毎日です。あはは〜あせあせ(飛び散る汗)


先日、交番←(先日、通帳拾ったときに届けた交番)のお巡りさんが安全のための巡回に訪ねてこられました。

あ!決して、治安が悪いというわけではないのですが、定期的に変わりはありませんか?困ったことはありませんか〜?と巡回しに来てくれます。

結婚して、この町に住んで、年に数回ほど巡回しに来てくれるいつものお巡りさん。

当然、顔見知りとなりそんなお巡りさんとゲラゲラ笑い、そして、ほんのちょっぴりジ〜ンとしてしまった出来事です。


警察官「こんにちは〜・・・○○交番です」

piki 「は〜い。こんにちは〜何か〜?」

警察官「いつもの巡回ですが〜・・・最近、変わったことや困っておられることはありませんか〜?」

piki 「ありますう・・・顔(泣)。」

警察官「え?顔(なに〜)ど、どうされましたか?」

piki 「もお〜・・むかっ(怒り)家の主人!わがままで困りますう・・・。逮捕〜ひらめきしちゃってくださいな〜・・・揺れるハート

警察官「わっはっは・・・顔(笑)。そうですかあ〜・・・あはは〜あせあせ(飛び散る汗)

そこに、我が家のウイリアム揺れるハート

William「ワンワンワン・・・アワアワアワアワ犬(怒)

↑お巡りさんにむかって、訳もわからずガウガウしており・・・顔(え〜ん)

警察官「かわいいですね〜揺れるハート

piki「え?揺れるハート揺れるハートそうですかあ〜?顔(メロメロ)ありがとうございますう・・・揺れるハート揺れるハート←でたでた!またまた親ばか・・・あせあせ(飛び散る汗)

警察官「ぼく〜ちゃんとお家家を見張っているんだね〜…えらいね〜」

と、警察官に向かって顔(汗)ガウガウ犬(怒)むかっ(怒り)吠えてるウイリアムに話しかけてくれた町のお巡りさん。

そんなお巡りさんの態度や言葉に少しジ〜ンときちゃったpiki・・・。

先日の落し物を届けた時にちょっと嫌な思いをしていたけれど・・・
そんな気持ちは、簡単にぶっ飛んでいってしまい・・・。

今日は素直に言えそうです・・・。

おまわりさん、いつもありがとう・・・って・・・。

ほんのりと・・・優しさにふれた一日でした。


えっと〜・・・先日、指輪を無くし・・・シクシクしていたpikiでしたが・・・

おかげさまで〜・・・ありましたのよ〜・・・手(チョキ)!指輪〜・・・

お騒がせいたしました〜・・・・。

そのお話は・・・また後日・・・ゆっくりと・・・・・・き、き、聞いて下さいなあ〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
人騒がせだよねたくさん、あそびたいじょ〜ぼくも忙しいんだじょ♪フリしてるだけだじょ。

ニックネーム piki at 20:44| Comment(6) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

新作!G-Hickoryデニム  

G-HICKORY♪

ちょっとめずらし〜い♪生地が緑と紺のヒッコリーデニムです!


グリーンのポッケが存在感度up!(^^)v


やんちゃで、元気いっぱいに着せたい1枚です。


greenのステッチもそして、裏地のgreenのチェック地もキュートですよん♪

     緑+紺♪なのだ!上から〜♪得意の振り向き★


詳細はこちらから・・・見に来てくださいねるんるん
下下下下下下下
wrbf.jpg
ニックネーム piki at 11:27| W.R+b.F(DOG WEAR) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

があ〜ショック〜たらーっ(汗)

ポッカポカだじょ〜
上なんだかコロコロちゃんに見えるお写真だわ・・・


結婚指輪よりも大事な、大事な私の指輪だったのに・・・

ひゃあ〜落としちゃったみたい・・・顔(え〜ん)

パパと知り合ったころ、私の人生においてたぶん???・・・一番どん底〜だった私。

いつもメソメソしていて、ああ〜私の人生なんたる人生なのよ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)・・・って、そんな私の姿を見て、パパから(当時は彼氏!ふふ・・・。揺れるハート)、

「頑張っているpikiちゃんに、いいことがいっぱいありますように・・・。幸せになりますように・・・」って、横浜のとある宝石屋さんでパパが選んでくれて、プレゼントしてくれた大事な指輪だったのに・・・。

なんてことのない、シンプルなプラチナのカットリングだったけど・・・

mon nange←スペル違うかも・・・日本語で(僕の天使)・・・顔(メロメロ)っていう意味の、文字が彫ってあって、大事に大事にしていたのに・・・。

あ〜あ〜・・・どこで落としちゃったんだろう。

左手の薬指には結婚指輪・・・そして中指にはその指輪・・・ってWでいつも一緒にしていたのに・・・。

パパさん、ごめんよ・・・。なくしたあ〜・・・あせあせ(飛び散る汗)

もお〜・・・ショックたらーっ(汗)たらーっ(汗)

なんだか、考えていたらテンション下がっちゃうので・・・
考えないようにしなくっちゃあ〜・・・

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・顔(え〜ん)

やっぱりショックたらーっ(汗)


があ〜それはショックだじょ
ちょっといとひいてるし(>_<)  そんなことより僕暑いあせあせ(飛び散る汗)あぢい〜

元気出せよ犬(笑)
鼻の穴、なめなめ攻撃してあげようか? 一緒に日向ぼっこしようよ晴れぼくのコングあげようか〜(^^)v

ウイリアムは、今日、やっとトリミングでした。

ふんわりサラサラ・・・きれい〜きれ〜いになりました揺れるハート



ニックネーム piki at 14:25| Comment(9) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

新作!レトロ調デニム

    似合う〜?

昭和50年代を彷彿させるレトロ調のやわらかカラフルデニムで作ってみました♪

そんなに遠くない昔・・・
こんな柄のおズボンやミニのワンピースが流行りましたよね〜(^^)v
そんな、懐かしい〜時代を思いだしつつ・・・
かわいい〜愛犬と一緒にタイムスリップしてみませんか?

サンプル品をウイリアムに着せてみましたるんるん

レトロ調Vカットデニム
やわらかデニムです♪  僕、寝起き僕寝起きなんだじょ〜(>_<)


ハイ!ポーズ
得意の振り向き  あら?もう終わってた?もう脱ぎ脱ぎしてたあ〜(>_<)

明日またまた・・うふふ揺れるハート新作UPしま〜す♪

詳細は、こちらから・・・見に来てくださいね〜るんるん
下下下下下下下
wrbf.jpg

ニックネーム piki at 09:55| W.R+b.F(DOG WEAR) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

チック〜ンしたの犬(泣)注射

     男はなかない・・・じょ〜・・・
ぼく、メソメソしてしまったじょ!狂犬病のお注射は、し、し、しみるのだあ〜・・・
お家に帰ってきてからは、強気でハイ!このポーズ手(チョキ)ぷぷぷ・・・顔(笑)
メソメソしてしまったことを後悔しています・・・だじょ


ウイリアムの体調もいいし、土曜日に狂犬病の注射を打ちに動物病院病院へ・・・

毎年のことながら・・・狂犬病のお注射はしみるらしく・・・

今年も、ヒンヒンないてしまいました。

接種後、1分くらいでキュンキュンたらーっ(汗)
お、お、お薬がしみてきたじょ〜・・・犬(怒)むかっ(怒り)って、
私にしがみつき、犬(泣)たらーっ(汗)ク〜ンク〜ン。

狂犬病のお注射に初めて付き添った我が家のパパ・・・。

「あんな鳴き声は初めて聞いたな〜・・・びっくりしたよ」と、ちょっとビビっていた。んもお〜・・・何年、接種していると思っているんだあ・・・今頃そんなこというなあ〜・・・顔(ぷんっ)

しばらく、モミモミしてあげて落ち着いたころ動物病院を後に・・・

家路へと続く道は、終わりかけた桜を見ながら、途中いつものお花屋さんでお花を買って帰りました。

家に帰ってからも、ウイリアムのテンションは低く・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

その日は安静にしていなければならないので、おとなしいのはいいことなんだけど・・・
ちょっと、しょげている雰囲気がなんだか切ない・・・。

お天気だったので、お出かけしようと思っていましたが、接種したウイリアムをお留守番させるのが心配だったということもあり・・・
だけど、ポカポカ照らすおひさまを感じていたいから・・・
我が家の癒しゾーン顔(イヒヒ)手(チョキ)、バルコニーのお花いじりをすることに・・・

バルコニーで、パパとワイワイ買ってきたお花を植えたり、草むかっ(怒り)むしりをしていたら・・・
お外の様子が気になるのか??やっと、元気が出てきたウイリアム・・・。

僕も参加したいじょ〜・・・と日向ぼっこをたのしみ・・・犬(笑)手(チョキ)

私たちは、コーヒーを・・・
ウイリアムは、お水を・・・

ちょっとだけ・・・?いえいえ・・・しばしのんびりな時間を過ごした土曜日でした。

半年に一度の健康診断は、来月のフィラリアの検査の時にすることに・・・。

どうか、健康でありますように・・・


ツルニチソウのお花が咲きました
今年初めて咲いてくれました  朝顔の種も芽を出してくれました何色の朝顔がさくかしら?

ぼく、頑張った?
僕頑張った?  今日はおとなしくだよねおとなしくするじょ〜

にっこり笑って〜
にっこりさん  母に書いてもらったウイリアムかわいい〜でしょ〜?パピーウイリアム♪トールペイントなのだ♪

ニックネーム piki at 14:06| Comment(6) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

あはは〜なお散歩

先日、なんとなくいつもと違うお散歩コースへ出発・・・。

最近お散歩好きすき〜ハリキリ隊のウイリアム・・・。
前日は雨降りさんで、お散歩に行かれずガウガウ!!ご機嫌ナナメむかっ(怒り)(←正しくは、私が連れて行かなかったのだ!)

今日は、ミシン踏みふみをやめてたっぷり遊ぼう〜・・・。

お散歩途中、小さなノート?発見!
近づいてみると誰かの通帳だった・・・顔(なに〜)

一度は見ぬふり(気がつかなかったふりをして通り過ぎたのですが・・・)なんとなく、落とし主の気持ちを考えてしまい・・・たらーっ(汗)
また戻って少し先の交番へ届けに行ってきました。

中を見るのがなんだか悪いような気がして、そのまま交番へ・・・。

落し物拾いました!ってせっかく届けたのに・・・。
どうぞこちらにお座りください・・・と交番中の机へ案内され・・・
そして、事情聴取のように何時ころ拾ったか?どこで?何丁目?どのあたり?名前は?年は??電話番号は?住所は?などなど・・・細かく聞かれ・・・。

まるでこれじゃあ〜私がいけないことしているみたいだったわ〜・・。尋問・・・って、こんな感じなのかな?(−−〆)

結構、拾得物の届け出って面倒なのねえ・・・。
下ここから、一部のやり取りを・・・

警察官!・・・落とし主からの謝礼は受け取りますか?

piki・・・いいえ!いっさい結構です。

警察官・・・では、落とし主からのお礼のお電話は?

piki・・・知らない方に連絡先を知られるのもいやですし、それに〜・・・本当は拾ってほしくない通帳かもしれないじゃないのお〜・・・内緒のお金だったりしたら〜?があ〜・・・困りますう・・・。本当になにも結構です。平和に〜しずか〜に暮らしたいんですう・・・。

警察官・・・わっはは・・・顔(イヒヒ)では、すべて放棄ということでよろしいですね?

piki・・・顔(え〜ん)だから・・・なにもいりませんってば〜!!

ウイリアム・・・アワアワアワアワ(いつものおしゃべり)犬(怒)

ウイリアムが、騒いでいたら2組の巡回中のお巡りさんが戻ってきた。

ウイリアム・・・アワアワアワアワ・・・・

警察官2人組・・・かわいい〜なあ〜揺れるハート

ウイリアム・・・キュンキュウ〜ン・・・・犬(笑)揺れるハート揺れるハート(いいこ〜いいこ〜してビーム炸裂)

警察官・・・ボク〜かわいい〜ですね〜ハートたち(複数ハート)

piki・・・うふふ揺れるハート毎日、かわいい〜罪顔(メロメロ)で逮捕しているんですう・・・。

警察官2人組・・・あはは〜・・・顔(汗)

ちょっとおかしい人だと思われちゃったかしら?こんなところでも親ばか炸裂!ふん!これくらい言わせて頂戴な・・・手(チョキ)


警察官・・・・・・・・顔(イヒヒ)?それでは、署名のサインをお願いします・・・。

piki・・・ハイハイ・・・顔(え〜ん)


あはは〜・・・いたずらに・・・piki参上〜!って書いてやろうかとおもっちゃったわ〜・・・

まったくう〜・・・せっかくロングコースから、多摩川へ向うコースへと、おやつももって出発したのに・・・
なんだかぐったりしてしまい・・・とほほ〜・・・たらーっ(汗)

ちなみに・・・先日作ってお出かけでデビューとなった、お散歩バッグ・・・。

デニムポッケからチラ見せmikihouse下
          お買いものバッグにもいいかな〜?

気合いを入れてつけたポッケに一番最初にいれたもの・・・

あはは〜・・・拾った通帳なり〜・・・・(>_<)あはは〜・・・あはは〜・・・

本当にぐったり〜してしまいました〜・・・あせあせ(飛び散る汗)
読んで頂いてくれた皆さんも、長々と・・・ぐったりですよね〜・・・あせあせ(飛び散る汗)
読んでくれてありがとうございましたあ〜♪



写真は、パパとお散歩に行った時の一枚
クンクンしたいじょパパと一緒なのだあっちくなってきたじょ〜

明日は、チックン狂犬病のお注射だよ・・・
がんばれ!ウイリアム・・・。定期の健康診断もしてもらおうね。

ニックネーム piki at 22:30| Comment(6) | 手芸顔(汗)はさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

新作!花柄レースデニム

お花デニムだじょ〜

お買い上げくださいましたお客様、そして、会員登録してくださいましたお客様・・・。そして、応援メッセージをくださいましたお友達のみなさん・・・。

本当にありがとうございます♪

こころより感謝申しあげます。そして、これからもスタッフ・・・(と、いっても2名+2ワンなんだけど・・・うふふ・・・)
まだまだ、商品数は少ないのですが一生懸命頑張って皆様に喜んでいただけるようなお洋服を作っていきます。

応援よろしくお願いします★



さてさて・・・
かわいらしい〜花柄デニム生地(デニム+花柄レースが重なっています)が入荷しました。

こちらも、リバーシブルで着れますが、レース部分の銀糸がザラザラしているので、ブルー地を表で着るときは、Tシャツなど重ね着してくださいね♪

関係ないけど・・・我が家のウイリアム、トリミング前につき&寝起き〜につき・・・
ポケ〜&ボサボサあ〜あせあせ(飛び散る汗)あ〜あ〜・・・・顔(汗)
は、は、はずかしいわ〜あせあせ(飛び散る汗)

花柄レースデニム
春らしく花柄デニム〜♪花柄デニム裏落ち着いたブルーのシーチングです

バウ柄犬(足)犬(足)オリジナルハンガーもUPしました♪

商品の詳細は〜・・・
こちらから見てくださいね〜

下下下下下
wrbf.jpg

ニックネーム piki at 15:56| W.R+b.F(DOG WEAR) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする