2007年06月20日

アクセサリーぴかぴか(新しい)

キラキラフラワ〜つけてるの

とってもかわいい〜アクセサリー揺れるハートが入荷しました★

クリップタイプのキラキラぴかぴか(新しい)光るぴかぴか(新しい)ヘアクリップとnormalのプラスチック製のヘアクリップです。

形は、星でしょ〜・・・お花かわいいでしょ〜・・・ハート黒ハートでしょ〜・・・

それから〜それから〜・・・たくさんたくさん・・・

いろんなカラーで登場します♪(*^^)vブイブイ

犬(笑)犬(足)ワンちゃんとお揃いで、オーナー様もおひとついかがでしょうか?

形はもとより〜・・・

お値段もとっても〜とってもカワイイ〜揺れるハート顔(メロメロ)手(チョキ)お値段で登場します♪


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)発売は、今週末!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)カメラ目線は外せない振り向きますぞ

DOG GOODS⇒ACCESSORYコーナーをチェック手(チョキ)して下さいね♪

ニックネーム piki at 11:59| W.R+b.F(DOG WEAR) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

何度も・・・何度も・・・

うふふ♪
ラフちゃんのママが、僕にくれた蝶々さんの髪留めパッチン♪
どお〜?似合う〜?


とうとう梅雨入り宣言・・・
水不足が心配されているので、たくさん雨に降ってもらいたいけれど、
ワンにとっては、つまらない毎日が続いちゃいますね犬(泣)たらーっ(汗)

昨日は、バルコニーと置いてあるテーブルベンチにまで・・・
お布団やら、ベッドのパットにウイリアムのベッド〜、キャリーバッグ〜・・・そして〜・・・あはは〜カートまで・・・干しちゃいました〜顔(汗)手(チョキ)

お日さまのにおいは大好きだけど・・・
太陽にたくさんあてたお布団は、とっても暑く〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
パパと二人・・・あっちい〜あせあせ(飛び散る汗)あっちい〜あせあせ(飛び散る汗)暑くて寝れない〜たらーっ(汗)

今朝のお天気予報はやっぱり雨マーク・・・。

早起きをしてお散歩へくりだしました。涼しくってロングお散歩へ・・・

たっぷりお散歩した後は、暑くなかったけど、開けてしまった「にゅうぎゅう〜(牛乳)」があったので、ご飯と一緒にゴクゴクのウイリアム揺れるハート満足だったらしい〜・・・犬(笑)手(チョキ)

まもなく、シトシト・・・冷たい雨が・・・
かわいそうだけど・・・内心、ホッ!夕方のお散歩はさぼれるわ〜顔(イヒヒ)とニヤリほくそ笑んでいたのもつかの間・・・

あら?もう止んでしまいましたか〜?顔(なに〜)

バルコニーを見つめ、キュンキュンあわあわ〜のウイリアム・・・。

はいはい・・・どうぞ出たいのね・・・ってボール遊び犬(笑)サッカー

ポツポツ・・・小雨・・・ポツポツ・・・。
犬(怒)むかっ(怒り)ん?雨だじょ・・・って、さっさとお部屋の中へ・・・。

何度もその繰り返し・・・3回も出たり入ったりしていました。

雨は嫌い〜嫌い〜のウイリアム犬(泣)たらーっ(汗)

ポツ・・・と一粒の雨を感じただけでものすごい勢いでお部屋に避難します。


わ〜い、お外の匂い〜おお〜風があ〜お!晴れてきた〜

ぬお〜・・なんちゅう風〜くしゃみでそうふえ〜・・・

大丈夫!止まったじょ蝶々さんの髪留めなのもうあきたじょ・・・
ニックネーム piki at 13:53| Comment(11) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

兄弟とともに・・・バースデーぴかぴか(新しい)

ぼくは、4歳になりました♪
上でか〜!写真でかすぎ〜あせあせ(飛び散る汗)記念日とはいえ、圧縮サイズ〜間違ったあ〜・・・まあいいかあ〜・・・顔(汗)手(チョキ)
思い出だもんね〜。ね〜ウイリアム〜揺れるハート



2007.6/9 ぴかぴか(新しい)HAPPY BIRTHDAYぴかぴか(新しい)

RAYくん(長男)&WILLIAM(びびり〜だけど一応二男坊ですうあせあせ(飛び散る汗))&bbくん(三男)

下北沢のクッキーラボさんで、ウイリアムの兄弟とそして、お友達にもおいでいただいて4歳のお誕生日のお祝いをしてきましたバースデー

年に数回しか、兄弟たちには会えませんが久しぶりの再会となったこの日も、元気いっぱい楽しい時間を過ごしてきましたるんるん


ママたちのおしゃべりにも花が咲き・・・

お天気が心配でしたが、ちょろっとだけ小雨小雨が降りましたが、
大きな崩れもなく・・・よかったわ〜るんるん

カートでお出かけを考えましたが、雨が心配だったので久しぶりにキャリーバッグでのお出かけとなりました。

いつもは、大好きなママの自転車かご隊or最近カート隊デビュ〜となったデニー君も、やはり雨が心配〜ということで、キャリーバッグで下北入り手(チョキ)連日のお出かけだったようですが、元気一杯おいで下さりました。デニー君、どうもありがとう〜るんるん

みいなファミリーちゃんは、車(セダン)&ピンクのかわいい〜カート隊で・・・遠いところ全員でおいで下さりどうもありがとう〜るんるん


そして、ショップを一緒にやっているラフママさんのお家のラフ君。
今回、バス電車の初デビュ〜となりました。
この日のために、数日前から練習をしてくれたのだとか・・・
途中駅で待ち合わせをしましたが、おりこうさんにしていました。
がんばったね〜ラフ君。きてくれてありがとう〜るんるん


deniikun (2).JPGbbtyan1.JPGmiinafamirii (2).JPG
wannyounoosyokuji.JPGuinokeiki.JPGtanjyoubikeiki.JPG
raykun.JPGrafutyan.JPGkeikinigannmi.JPG

うふふ・・・まだまだ続く・・・かわいい〜お写真いっぱ〜いのせたいわ〜♪

u-nokaokowaijyo.jpguiandrafu.JPGsyuugou.JPG
raybb.JPGrafutyannoganmi.JPGoryouri.JPG
miinafamilydennykun.JPGdeza-to.JPG

帰りに立ち寄ったD・O・Gさんで、久しぶりにお友達に会えました。
ウイリアムのお誕生日会えるなんて〜・・・とっても〜うれしかったわ〜♪ん?1年ぶりかしらね〜?イベント以来ご無沙汰でした〜(*_*;アセアセ

チョコくん、バナナちゃん、クラウスくんです♪みんなで浅草での撮影会にお出かけだったのだとか・・・。
チョコバナナちゃんのママさん、あ○○○〜ごちそうさまでしたあ〜♪

tyokokun.jpgbananatyan.jpgkurtausukun.jpg

二次会は、ワンと一緒にくつろげるティアハイムさんへ〜♪
uiurafu.jpgtiahaimusan.JPG

うふふ・・ウイリアムったら、bbちゃんにクンクンされているのに・・・き、き、気がつかないらしい〜・・・
テーブルの上のママの飲み物に夢中でした〜。bbtyannikunkun.jpg

minasannkaranopurezento.JPG左みなさん、たくさんプレゼントどうもありがとう〜るんるん
どれもこれもとってもかわいいので・・・
大事に、大事にひとつづつ取り出し〜ゆっくり眺めていたのもつかの間・・・な〜んと、このあとプレゼントの上にデ〜ンと、はがいじめとなって、
全部〜僕のだじょ〜・・・としっかり陣取っていた我が家のウイリアムでした顔(え〜ん)

4歳を無事に元気で迎えたこと・・・
そして、大きな楽しい思い出がまた一つ増えたこと・・・
そして、兄弟揃って元気いっぱい一緒にお祝いできたこと・・・
みんな、いつもは離ればなれだけど・・・それでも、兄弟のきずなは固く・・・
こうやって集まれることも、そしてお友達と一緒にお祝いできることも・・・とても、誇りに思います。そして、うれしく思っています。

4歳になっても、あまえたちゃんのウイリアムですが、みなさん、これからも仲良くしてください♪
よろしくお願いします♪

ニックネーム piki at 22:05| Comment(16) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

バースデーHAPPY BIRTHDAYプレゼント

兄弟そろってのバースデーケーキー♪


う〜たん、4歳のお誕生日おめでとう〜るんるん


元気いっぱい、幸せいっぱい・・・この日を迎えることができました。

カフェで、ワンワ〜ン〜あわあわあわ〜って言っていたけど・・あせあせ(飛び散る汗)

それでも世界でいちばん君がすき揺れるハート

兄弟たちやお友達との楽しい〜お誕生日会の様子は、また後日・・・

お誕生日プレゼントも、たくさんいただきました。

それからお家に帰ってからも、お祝いメッセージが届いていました。

ありがとうございました。

みなさまのあたたかいお心遣いに感謝します。

ニックネーム piki at 20:27| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

パパのお休み

るんる〜ん♪

昨日は、朝から晴れジリジリ・・・パパさんがお休みでした♪
最近、ちょっと疲れていたので、のんびり過ごそうと思っていましたが、そうはいかず・・・

ある意味、パパの平日のお休みは、私にとっては、朝ごはん〜お昼〜おやつ〜・・・夕飯の支度〜・・・って、エンドレスで面倒くさいのだ!

でもまあ、主婦だし・・・仕方ない〜あせあせ(飛び散る汗)

朝から手分けをして家の用事を済まし、かわいそうだけどウイリアムにはお留守番を頑張ってもらい、パパとバスで駅にお出かけダッシュ(走り出すさま)


さっさと用事を済ませばいいのに、おなかすいたあ〜・・・どんっ(衝撃)と大騒ぎの我が家のパパ・・・。

喜多方焼豚ラーメン食べたいな〜顔(メロメロ)・・・って、目的地とは違う方向に勝手に歩きだし・・・

んもお〜・・・仕方ない〜・・・朝から(シビアにいえば11時頃だったでしょうか〜?)、ラーメンを食べる羽目に・・・。ラーメンは、大好きなのでまあ、いいんだけど・・・

朝から、ら、ら、らーめんですかあ〜???バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

しっかりと腹ごしらえした後は・・・
市役所&税務署に用事があり、遠い〜・・・めんどくさい〜・・・暑い〜あせあせ(飛び散る汗)とブツブツぶ〜たれながらチンタラ歩く私・・・

そんな私に向けられるパパの冷ややかな視線・・・。

papa「早くしろよ〜・・・むかっ(怒り)

pikiの心の中「・・・・。ケッ!うるせいやい・・」

papa「・・・顔(ぷんっ)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

最近、お仕事がとっても忙しい・・・そうにしている?我が家のパパさん。
暑さでイライラ雷はわかりますけど、八当たり〜しないでちょうだい顔(え〜ん)

お外のランチなら・・・もっと〜もっと〜おいしいもの〜食べたかったんだよう…顔(ぷんっ)

papa「うまいもの〜食べような・・・」ってお出かけ前に言ってたくせに〜・・・
ら、ら、ラーメンですかあ〜?たらーっ(汗)たらーっ(汗)

とっても、とっても期待していたのに〜・・・

もお〜・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

ひらめきひらめきexclamationいいかあ〜・・・前日、お友達とお出かけをして・・・
お寿司(←ランチ〜だったけど・・・)食べちゃったもんね〜・・・
顔(メロメロ)手(チョキ)

そして〜・・いいこにお留守番をしてくれるウイリアムにだけ揺れるハート、しっかりとワン用のスイートポテト〜をお土産に買っちゃいました♪

わっはっは〜わっはっは〜・・・顔(笑)手(チョキ)

食べてもいい〜?
おいもちゃ〜ん、愛してるじょ〜   これ、ぼくのでしょ〜?もう、食べてもいいでしょ〜

今日は、ウイリアムはシャンプーの日でした♪
きれい〜きれい〜・・・してもらってきましたよ〜。

トリマーの奥さんが、「良いお誕生日を〜・・・手(チョキ)」って帰り際に・・・それが、とっても嬉しかった〜。

わ~い♪さっぱりしたじょ〜微妙な振り向きポーズ〜こんなお顔〜しちゃうもんね〜


ウイリアム・・・4歳のお誕生日までプレゼント
あとぴかぴか(新しい)

ニックネーム piki at 23:05| Comment(8) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ルーラ姫♪お誕生日おめでとう★

ルーラちゃん&BABY'S

ルーラちゃん♪

HAPPY BIRTHDAYぴかぴか(新しい)

これからも、たくさんの優しさと幸せに包まれますように・・・

どうぞ、元気いっぱい、健康で素敵な4歳でありますように・・・

ウイリアムと一緒に心からお祝い申し上げます犬(笑)手(チョキ)

                              by piki&william
ニックネーム piki at 19:58| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

6月ですね〜

お鼻に花びら一枚
昨夜の大雨で、ベランダに咲き乱れるぜラニュームの花びらがいっぱい、いっぱい落ちていました
雨上がりのバルコニーで、夢中になってクンクンしていたウイリアム・・・
あはは〜・・・お鼻のしたに花びら一枚。
カメラを向けても、気が付いていないのか?しばらく、ジ〜っとしていましたよん。



もう6月・・・。

九州地方は梅雨入りしたのだとか・・・
そろそろ、関東も梅雨入りしちゃうのかな?晴れてきたじょ〜

雨上がりのバルコニーで、おもちゃで遊びました♪
クンクンしたよこのおもちゃは僕には大きすぎるじょはいはい、はこんできたじょ

今週末には、ウイリアムの4回目のお誕生日が来ます。
早いわね〜・・・もう4歳になるんだね。

私と同じ時間を過ごしているのに・・・
きみだけどんどん私を追い越して大人になっていっちゃうね。

ウイリアム・・・君の兄弟たちと久しぶりに再会するんだよ。
お友達も一緒だよ。

こわいじょ〜・・・っていわないで仲良くできるかな?

4歳になるんだもん。またひとつ・・・おにいちゃんになるんだもんね。大丈夫だもんね。

最近の君の頑張りを、いっぱい、いっぱい知ってるよ。

ちゃんと、ちゃ〜んと見ているからね。

ウイリアムの4歳のお誕生日までぴかぴか(新しい)・・・
あと8日・・・





ニックネーム piki at 23:47| Comment(8) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする