2007年07月29日

お友達と一緒に・・・

はあ〜緑のバッグはだいしゅきだじょ

ぴかぴか(新しい)SPECIAL THANKS Dennymamasan&mamisanぴかぴか(新しい)
PHOTOカメラ BY Dennymamasan&mamisan THANK YOUハートたち(複数ハート)


先週末に我が家のパパが結婚してもなお、毎年登頂しているここ右これは切手シートのお写真ですう・・・
そうひらめき富士山にいくことに・・

IMG_1379_8.JPGIMG_1374_3.JPGIMG_1380_9.JPG

前回の出張中に果たせなかった、チャ〜ンス!!思いっきり羽を伸ばしましょう〜in八王子集合〜ぴかぴか(新しい)を実現するため、私は八王子に住む弟の家家犬(笑)手(チョキ)ウイリアムと一緒にGO〜ダッシュ(走り出すさま)



お友達ワンコ'S犬(笑)犬(笑)と一緒に八王子にあるDOG LIKE CAFEさんへ揺れるハートママもワンのも1コインで食べられるランチはとっても美味しかったですよん♪

ひゃあ〜・・・あせあせ(飛び散る汗)ドッグカフェへのお出かけは久しぶりだわ〜顔(メロメロ)

ママたちとワン達のランチ〜
1コイン500円〜
IMG_1772.JPG  1つ100円なのよんIMG_1765.JPG

IMG_1812.JPGIMG_1801.JPGIMG_1797.JPG

IMG_1776.JPGIMG_1775.JPGIMG_1774.JPG

IMG_1793.JPGIMG_1786.JPGIMG_1788.JPG

画像 171.jpg画像 146.jpg画像 139.jpg
画像 200.jpg画像 197.jpg画像 172.jpg

集合写真にも挑戦したんだけど・・・うふふ・・・こんなものでしょうかあ〜?顔(汗)
IMG_1816.JPG画像 221.jpgIMG_1815.JPG

ずっと〜行ってみたかったラフェット多摩へも行くことができました

そこで・・・かわいこちゃん発見揺れるハートひらめき
よ〜く見ると、み〜んなお顔が微妙に違くって・・・
どのこを連れて帰ろうかな〜???って真剣に探しちゃいましたよん♪
IMG_1832.JPG画像 234.jpg画像 234.jpg

また、みんなでゆっくり遊びたいねるんるん楽しい時間をありがとう〜るんるん
こわがりやさんのウイリアムも、ちょっとはフレンドリーになったでしょ?日々、頑張ってるんだじょ〜手(チョキ)微妙な積極性が面白かったよね?あはは・・・。


おまけ?
記事には関係ないけれど・・・ゴロゴロ〜ピカピカ〜雷雷雷雷がすごい〜。
我が家のウイリアム・・・窓に向ってワンワン犬(怒)むかっ(怒り)
戦いを挑んでいるようですう・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
君〜・・・!!雷には、絶対に勝てないから・・・おとなしく寝ましょうね・・ってパパに抱っこ〜確保〜されたあと、
ほれ!この通り。熟睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)
やっぱりある意味・・・大物?だわあせあせ(飛び散る汗)

ふふふ・・・。下下下
IMG_1411_40.JPG

ニックネーム piki at 20:46| Comment(4) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

トン トン トン

ふてね・・・
上バルコニーに干してあるベッドをとってくれ〜取ってくれ〜とワンワン演劇猛アピールしていたウイリアム犬(怒)むかっ(怒り)
まだ乾いていないからダメダメ顔(ぷんっ)っていったあと・・・いつの間にかお部屋に入ってふてくされて寝ていたのでした

ぷーさんのタオル〜のびのび〜ここはすずしいじょ


きのうも今日もとっても暑くあせあせ(飛び散る汗)・・・そして文句なしの晴れ晴れ

この暑さに便乗し、毎日のパパのお弁当作りも「ほらあ〜・・食中毒も怖いしね〜・・・」な〜んて、パパには言い訳をし、お弁当作りをさぼっているpiki顔(ペロッ)

いつものように、パパを送り出した後・・・
今日は、とってもなんだか眠い〜眠い・・ねむい〜・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)起きられない〜・・・。

リビングには、いつものように一年中早起き隊犬(笑)手(チョキ)のウイリアムがドアのガラスの隙間から廊下をジ〜目・・・っと見つめ、熱い視線揺れるハート

わかっていたけど、今日はごめんよ〜・・・といそいそと再びベッドへ・・・3揺れるハート

どのくらいの時間時計がたったのかしら?

トン・トン・トン…   トン・トン・トン…

・・・・・・・・・眠い(睡眠)

何の音??って・・・片目を開けて横をチロ見・・・。

びよ〜んダッシュ(走り出すさま)・・・びよ〜んダッシュ(走り出すさま)・・・って、思いっきりジャンプグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)しては、一瞬!ベッドの上をのぞいているウイリアムが・・・

なんだ〜・・・う〜ちゃんかあ〜・・・眠い(睡眠)

exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionん???


ありゃあ〜・・・いつの間に〜・・・
え?ドアが開いていたあ???

我が家のベットは、結構な高さがあり・・・あせあせ(飛び散る汗)
つかまり立ちくらいでは、私の姿がまったく見えないウイリアム。
もちろん、ジャンプしても登れない高さなのだ!!

びよ〜ん、びよ〜ん・・・ってジャンプしながら、起きろお〜起きて頂戴なあ〜とアピールしていたらしい・・・。

そんな姿がとってもかわいかったので、寝たふりをして横目でみつつ・・・

そのうち、キュンキュン鳴きはじめ・・・。

はいはい〜・・・おいで〜・・・と再び一緒に眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

そんなかわいい〜姿をお写真に〜・・・って思いましたが、当然、寝室にはカメラなんぞ置いてあるわけもなく・・・。


そんなわけで朝はモタモタしていたら・・・お散歩に出るのがズッコケてしまい、アスファルトあっちい〜&肉球やけど注意時間突入〜・・・時計あせあせ(飛び散る汗)


毎朝晩のお花かわいいへのお水やりも、こんなお天気晴れ晴れ晴れだと追いつかず・・・たらーっ(汗)

朝にお水をやってしまうと、昼間の直射日光で気温上昇グッド(上向き矢印)土がムンムン暑くなってしまい、大事なお花たちがやられてしまうから・・・

どうしようかな〜???としばし考え・・・。

またまた、モタモタしている間にウイリアムはちゃっかりベランダへ・・・。

さてさて〜・・・働きますか〜・・・顔(汗)手(チョキ)

お布団も〜ウイリアムのハウスも・・・そして〜そして〜タオルケットも〜・・ぜ〜んぶ、ぜ〜んぶお洗濯〜ダッシュ(走り出すさま)

あああ〜ぼくの〜ベッド〜
ああああ〜僕のベッドがあ〜  ママ〜とってくれよう〜とってよう〜(>_<)     

昨日も、バルコニーいっぱいにお布団を干して、バンバンお洗濯・・・
気持ちのいい〜睡眠となりましたわ手(チョキ)

ね♪ウイリアム揺れるハートきみもそうだったでしょ〜?
今夜も、おひさまの香に包まれて、ゆっくりおやすみ・・・揺れるハート
ニックネーム piki at 21:11| Comment(6) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

伸びましたのよん♪

久しぶりのカメラじゃの〜


ひえ〜・・・あせあせ(飛び散る汗)もう、7月も半分終わってしまい〜。
1日24時間じゃ、やっぱり足りない〜・・・あはは〜顔(汗)

先日、ウイリアムのトリミングにやっといってきました。
1か月以上も連れて行ってあげられず・・・ごめんよ〜顔(え〜ん)

お顔も伸ばそうかな〜???って悩みましたが・・・
ウイリアムの幼顔が大好きで、まん丸カットがやっぱり好きなpiki。

それと、ご飯はドライ+ウエットフード&お水はお皿でコクコク飲むのでお顔周りはやっぱりカットすることにしました。

いつもは、お目目のまわりもすっきりカットにしてしまうのですが、
幸か不幸か・・・1か月も間があいてしまったのでお目目の上の毛もだいぶ伸び・・・あせあせ(飛び散る汗)結べる長さになるまでもう少し?

今回はカットはさみをしないで伸ばすことにしました。

ここが伸びて結べるようになったなら・・・雰囲気がまたまた少し変わるのかしら?

いつまでも、いつまでも・・・甘えた顔のウイリアムでいてもらいたい
pikiなのでした顔(汗)手(チョキ)


トリミング前にラップを外しブラシング
かなり伸びましたのよ
ラップの跡が付いていますう〜(>_<)アセアセ   ペロンちょ〜ぺろっちょ〜


おやつ頂戴〜 
お腹すいたあ〜 てへへへへ〜てへへへへ〜


まぶすい〜・・・ 
ぬお〜まぶすい〜   今日は暑いねちょっと暑いね


カメラに接近
ジイ〜  キレイキレイしたのきれいきれいしたじょ  
   
今日は、ベランダでたっぷり遊んだウイリアム・・・。
にゅうぎゅう〜飲んで、幸せそうなお顔して・・・うふふ♪熟睡中です犬(笑)眠い(睡眠)

ニックネーム piki at 15:43| Comment(5) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ニマニマ

久しぶりの日向ぼっこ〜何だかつまらんなあアンよもぐ〜〜〜んとのばして〜
お散歩行ったの風にあおられ〜パパいないね〜
冷えヒエアイスくださいなネムネムなのぼくもおおねむ〜


先々週末から、いろんな用事でバタバタな毎日・・・ダッシュ(走り出すさま)

我が家のパパも会社の研修でお留守となり、ちょっとは楽ちん手(チョキ)、樂ちん手(チョキ)できるかな〜???うふふ〜うふふ〜顔(メロメロ)黒ハートって思っていたのに、弟のお引っ越し〜と重なって、ウイリアム犬(笑)をひきつれて、家族総出の大移動〜あせあせ(飛び散る汗)
それに加えて自分の用事〜と、バタバタダッシュ(走り出すさま)あっ顔(なに〜)という間に時は過ぎ・・・。

はあ〜・・・疲れたあ〜・・・。今頃になって、どっと疲れが出てしまい〜あせあせ(飛び散る汗)

私って結構体力あるのね〜って喜んでいたのもつかの間、結局ダウン〜顔(汗)

パパがいない間に、ちゃんと食事の支度もしなくていいし(私ひとりなら、たらこご飯にお味噌汁〜みたいな適当ご飯でいいのだ〜手(チョキ))、いっぱい、いっぱい遊べるわ〜顔(メロメロ)って、楽しみにしていたのに〜・・・

んもお〜・・・チャンスを無駄にしてしまいましたあ〜顔(泣)たらーっ(汗)チェ〜・・・顔(ぷんっ)

そんな、バタバタ週間もやっと〜やっと〜ひと段落・・・ホッ・・ダッシュ(走り出すさま)体調も良くなりました。

今朝は、のんびりウイリアムとお散歩へ・・・

朝のお散歩に、曇り空だし2回お散歩に行ってきました。

パパが2週間もお留守という状況は、ウイリアムにとって初めてのことで、いつも帰ってくるパパが、帰ってこないとなると精神面でも大丈夫かしらあ〜???なんて、ちょっぴり心配していましたが・・・

あはは〜あはは〜・・・そんな心配は何処へ〜・・・
全然いつもと変わりなく〜・・・顔(汗)

ごはんもいつものように食べて、たっぷりお昼寝・・・。

やっぱりpikiがいれば・・・いいのよね〜顔(メロメロ)・・・かわいい〜やつめ〜揺れるハートかわいい〜やつめ〜揺れるハート・・・とニマニマ顔(メロメロ)揺れるハート

でもお〜・・・君は、pikiに気を使っていたのかな?

時よりこっそりパパの会社鞄に乗っかってお昼寝していたね・・・。知ってるぞお〜・・・顔(イヒヒ)
パパの匂いを確認しにいっていたのかな?パパはもうすぐ帰ってくるよ・・・よかったね!ウイリアム揺れるハート

え?私の気持ち???う〜ん・・・。家庭安泰のために〜・・・・少しさびしくなってきた・・・っていうことにしておきましょうかね〜。
ニックネーム piki at 13:42| Comment(4) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする