2007年11月29日

おともだちと一緒に♪



先日、ワン友さん(5人9ワン)達と、世田谷にあるDog Cafe犬(笑)喫茶店【 Andy cafe 】さんへ

ウイリアムと一緒のcafe喫茶店へのお出かけも・・・そしてお友達さんとのお出かけも約1か月ぶり???となり、前夜夜からお出かけ気分満々だったウイリアムは、朝からテンション犬(笑)グッド(上向き矢印)ついでに、pikiもテンショングッド(上向き矢印)たっぷり、どっぷり楽しい時間を過ごしてきました。

ここのところず〜〜〜っと、ご近所お散歩だけだったもんね・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ランチはパスタをいただき、ワンにはクッキーを・・・
ここは、ワンちゃんのおやつも一切お持込み禁止です。
安全衛生上の問題なのでしょうかね〜・・・。
お椅子に座らせる時は、カフェマットは必須です。忘れちゃってもカフェマットは、貸出ししてくれるようでした。

2階は室内ドッグランになっており、当日でしたが1時間ほど貸し切り¥4000)をすることができました。

利用するに当たっては、【狂犬病予防注射済証】【混合ワクチンの接種証明書】そして【オーナー自身の身分証明書】が必要です。
会員登録(無料)をして、年度が変わったらまた同様の書類が必要だそうです。承諾書にもサインをしたり手続きの時間が少しかかって、初回は面倒かもしれないけれどあせあせ(飛び散る汗)安全に楽しく遊ぶためには、必要なのかもしれないですね。


我が家のウイリアムったら・・・
相変わらず、自分ペース顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)ドッグランで思いっきり走りまわることはなかったけれど、
またいいお勉強をさせてもらったね。
がんばりましたかわいい

帰り際にはすぐ近くの【 DOG GARDEN CAFE 三宿 】さんへもちゃっかりお立ちより手(チョキ)


久しぶりとなったキャリーカバンでのおでかけ。
バスバスも電車電車も上手に乗れました。
おりこうさんだったねるんるんウイリアム。

12月はおでかけがいっぱいあるよ顔(メロメロ)
また、元気にお出かけしようねるんるん
ご一緒してくださいましたお友達のみなさんぴかぴか(新しい)楽しい時間をありがとうございました揺れるハート

cafe1.JPGIMG_1533_1_12.JPGIMG_1537_1_16.JPG
c0033145_1551127.jpgc0033145_15154887.jpgc0033145_15191386.jpg
c0033145_15394270.jpgIMG_1528_1_7.JPGIMG_1541_1_20.JPG

photo by dennymamasan♪thank you★

ニックネーム piki at 23:01| Comment(6) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

ちゃっかりと・・・

ぼくのキャリー
グウグウ〜と熟睡中だったのに・・・

ゴソゴソとお出かけ準備をしていたら・・・

寝ぼけ眼でボ〜っとしながらキャリーの中へ・・・

わかってるよ・・・君の気持ち・・・

そんな君も・・・大好きだよ♪


明日は久しぶりに、ワン友さんとお出かけ♪

そして・・・ウイリアムはカートではなく〜・・・

久しぶりのキャリーin★

明日の準備をしてたら、ちゃっかり入り込んでいました♪

雨・・・降らないといいな〜・・・。曇りでもじゅうぶんです♪

ウイリアム・・・思いっきり楽しみたいねるんるん

たくさん、たくさん・・・リフレッシュしようねぴかぴか(新しい)
ニックネーム piki at 21:37| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

Happy Birthdayバースデー



お父さん・・・

お誕生日おめでとう♪

blog・・・見ていてくれているんだってね〜お母さんが言ってたよ♪

最近、なかなかゆっくり会えないけれど、年末には美味しいお酒を持って帰ります。

お仕事が忙しいみたいだけれど・・・

あんまり、無理をしないでね。心配になっちゃうから・・・。

ぴかぴか(新しい) Happy Birthday ぴかぴか(新しい)

子供たちを代表して・・・piki&williamより
ニックネーム piki at 22:41| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

ちびピクニック



今朝も、とっても早起きだったウイリアム。

パパが早起きしていたのに、キュンキュン・・・たらーっ(汗)キュンキュンたらーっ(汗)リビングからせつない声が・・・。

あまりにもせつなく鳴くもんだから、パパが私のところへ連れてきた。

ベッドのお布団の上で飛び回ってはしゃぐウイリアム・・・。
もぐってみたり〜・・・バフッ・・犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)と、飛び出してみたり・・・

んもお〜・・・もうちょっと寝ましょう顔(え〜ん)眠い(睡眠)と、抱きしめて確保〜して・・・またまた一緒に眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ハッexclamationとして起きたのは9時でした顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

たっぷりお寝坊・・・あせあせ(飛び散る汗)

お寝坊ついでに、ゴロゴロしちゃおうかな〜?と悪魔ドコモポイントのささやき・・・

papa「いい天気だし晴れう〜たん連れてお出かけしよう〜手(チョキ)

piki「え〜・・・今から〜???どこに〜???」

**** ものすご〜く省略はさみ(この間たくさんやり取りがあり〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)) ****
papa「・・・・・・・顔(ぷんっ)むかっ(怒り)

piki顔(汗)たらーっ(汗)ハイ!!お弁当作ります手(チョキ)

papa「よろすい〜顔(メロメロ)・・・頼むよ・・・」

急遽・・・バタバタとお弁当を作り・・・(作ったといっても昨日の夕飯のから揚げの残りを詰めたり・・・ウインナー焼いて、ゆでたまご〜・・・などなど・・・の超お手抜きお弁当・・顔(笑)あせあせ(飛び散る汗))向かった先は車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で数十分の海の見える公園へ・・・

お天気がとっても良く、あちこちでピクニックシートをひいてお弁当を広げている家族連れやたくさんのかわいい〜ワンがいました。

ウイリアムも、久しぶりの大きな公園でおおはしゃぎ・・・。

そうだよね・・・。最近、pikiの背中ばかり見せていたかも知れないものね。

pikiの体調が悪くって病院右顔(え〜ん)右眠い(睡眠)右犬(泣)バッド(下向き矢印)・・・とか・・・。
そうかと思えば、ミシン踏みふみ・・・Tシャツはさみ右犬(怒)むかっ(怒り)右犬(泣)

お散歩も、近くの公園どまりだったもんね・・・。ごめんよ。

しかも・・・イチョウ並木の公園は、落ちている銀杏を踏んでしまい、くっちゃ〜い・・・くっちゃ〜い・・・とプンプン犬(怒)むかっ(怒り)&シクシク犬(泣)バッド(下向き矢印)だったもんね。

ウイリアム・・・今日は、楽しかったかい?犬(笑)ぴかぴか(新しい)
君の喜ぶ姿に、またまた元気をもらったよ。

おかげさまで体調も落ち着いてくれました・・・。
さてさて・・・今週は、ミシン踏みふみ・・・忙しくなりそう・・・手(チョキ)(忙しくなると思う右思いたい右そうであってほしい・・・顔(汗)手(チョキ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

うふふ・・・相棒ちゃんと一緒にがんばるぞ〜ぴかぴか(新しい)

hiroinee.JPGbokunoobentouha.JPGhansei.JPG

nokottanokotta.JPGniyaniya.JPGhasittemoii.JPG

mamadaisuki.JPGnekotyan.JPGnennnesitaino.JPG



ニックネーム piki at 22:42| Comment(5) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

ポカポカの準備中♪



IMG_4582_8.JPGbye03.gif IMG_4605_31.JPGhatena03.gif IMG_4613_39.JPG bikkuri01.gif
ニックネーム piki at 16:40| W.R+b.F(DOG WEAR) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする