2007年12月28日

ありがとうの一年ぴかぴか(新しい)




12月27日♪デニーちゃん10歳のお誕生日おめでとう〜

今年一年のカフェでの締めくくりは、幸せいっぱいのお誕生日会出席となりました。

愛情いっぱい、大事に大事に育ててこられたデニーママさん。

デニーちゃんがママを思う気持ち・・・
そしてママさんがデニーちゃんを思う気持ち・・・お互いを見つめるやさしい眼差しの信頼関係は、お手本にしたいほど・・・
とってもとっても大きくて、ふと〜い絆で結ばれています。

そんなデニーちゃんとデニーママさんに、心からおめでとう〜を送ります・・・。

幸せいっぱいに包まれたお誕生日会にお招きいただき、一年ぶり?もっとかしら?久しぶりにかわいい〜お友達とママさんにも会うことができました♪うれしかったわ〜るんるん心あたたまる時間をありがとうございました★


続きはこちらから〜

ニックネーム piki at 19:28| Comment(12) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

Merry Christmas


今日は、papaがお仕事が遅くなる日なので・・・
我が家は昨日、クリスマスのお祝いをしました♪


ウイリアムには、いつものご飯(半分減らしたもの+特別♪トッピングご飯★そして、ささみ&サツマイモ入りのクッキーを焼きました♪
ikurisumasugohan.JPGoisiijyou.JPGuunokukkii.JPGreatiizukeiki.JPG

そして・・・papaからウイリアムへのプレゼントには・・・
かわいい〜プリンの形をしたベッドとソフトキャリーバッグ・・・るんるん

ウイリアムへプレゼント・・・というよりは、むしろ私へのプレゼント?となりました。ありがとうねぴかぴか(新しい)
purinkyarii.JPGnioityekkuha.JPGkuturoidemita.JPGkiniittajyo.JPG

3人でそれぞれのお誕生日が入っているマグカップもそろえました。
あはは〜・・・ウイリアムは使えないけれど・・・大事な家族だもんね。
minnanomag.JPG   ベッドも気に入ってくれたようですsuyasuya0.JPG  



みなさまも素敵なクリスマスを・・・クリスマス


ニックネーム piki at 09:28| Comment(4) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

クリスマスクリスマス会へクリスマス



12/19(水)、今年もワン友さんと一緒に一足早い、COOKIE LABさんのクリスマス会に参加してきました♪

定員15名の完全予約制で、昼の部と夜の部があったようなのですが、私たちは昼の部の参加となりました。

美味しいお料理に、弾むおしゃべりに・・・そしてビンゴゲームと楽しい時間を過ごしてきましたよん♪

omisenomaede.JPGwanmenu.JPGwandezaato.JPGtyouunnmeee.JPG
mamamenu1.JPGmamamenu2.JPGmamamenu.JPGmamadezaato.JPG

昨年のビンゴゲームでは、pikiと同じテーブルに座った皆さんのほとんどが次々とビンゴ〜!!ビンゴ〜!!とコールする中・・・pikiだけ当たりませんでした顔(汗)たらーっ(汗)

今年は〜リベンジよ〜・・顔(ぷんっ)手(グー)!!っということで、慎重にカードを選んで〜・・・
何と!!3等賞でした手(チョキ)やったね!リベンジ成功〜顔(泣)プレゼントぴかぴか(新しい)

我が家のウイちゃん、一番目と2番目に当たった方がビンゴ〜ってコールし、皆さんがおめでとう〜って拍手をする中、ワンワン犬(怒)吠えて大騒ぎ・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
そしたら、連鎖で犬(笑)犬(怒)犬(泣)他のワンちゃんたちもワンワンコール・・・。す、す、すみません〜・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ウイリアムは、おめでとう〜犬(笑)揺れるハート・・・っていっているのか?
それとも・・・もお〜犬(怒)むかっ(怒り)・・・ぼくのママが当たらないじょ〜・・・って、ブウたれているのか???
ハテハテ???どちらなのでしょうね〜?・・・顔(え〜ん)?

それでもpikiが、やったあ〜ビンゴ〜!ってコールした時は・・・
ワンワン犬(怒)演劇いうこともなく、しずか〜にしていたのよね・・・犬(笑)ひらめき
よしよし!ママが当たったじょ〜・・・って、満足?したのか納得していたのでしょうかね〜???

どちらにしても・・・かわいい〜やつめえ〜犬(笑)揺れるハート

新しい〜ワンちゃんともたくさん出会えましたるんるん
おしゃべりに夢中で、あまりお写真が撮れなくて残念顔(え〜ん)たらーっ(汗)

IMG_2822.JPGmiinamuua2.JPGdenny2.JPGdenny3.JPG
画像 207.jpgsenakun.JPGtyokotyan.JPGbingonosyouhin.JPG

今度は〜、1等賞を・・・って、絶対にムリムリ・・・。
なんせ、ビンゴで当たったのは初めて?に近いほど、ビンゴ運はありません〜顔(汗)手(チョキ)
画像 219.jpgmamiruua.JPGdenny3.JPGcafe22.jpg

ウイリアムと仲良く遊んでくれたお友達の皆さん、ありがとうございました犬(笑)手(チョキ)


そして・・・昨日のできごとはこちらから・・・るんるん
ニックネーム piki at 20:15| Comment(6) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

ショー見学へ


日曜日♪ワン友さんと一緒に国際展示場で開催された、
FCIインターナショナルドッグショーの見学に行ってきました。

IMG_1912_62.JPG      IMG_1908_58.JPG

ショーの見学は初めてでしたが、いろんな犬種が出場している中、やっぱり長く見学していたのはヨーキーちゃんの会場。

動く宝石といわれるヨーキーのその美しさや立ち振る舞いはお見事・・・
まさに・・・威風堂々、溜息まじりにしばしうっとり・・・。
なぜだかわからないけれど・・・その美しさに感動し、涙腺が・・・ウルウル・・・。

出場しているどのこも、それはそれはみ〜んなとっても美しかったです。

IMG_1870_23.JPGIMG_1865_18.JPGIMG_1878_31.JPG

ワン友さんの親せきさん(ほたるくん)も出場していました。IMG_1873_26.JPG

ショッピングブースも出店していて、お買い物も楽しんできました♪
またまた?お留守番組となったウイリアムには、小さい頃からずっと使用している某社のハーネスとリード・・・そして、ハーネスタイプのリュックを買いました。

かわいい〜ペーパーもカラーゴムも・・・そしてグルーミングスプレーまで買ってしまいあせあせ(飛び散る汗)
クリスマスやお正月バージョンのチョーカーまでゲット顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


帰り道・・・ワン友さんと同感だったこと
「急に・・・わが子に会いたくなったね・・・。」・・・って・・・。

いろんな意味でよい刺激を受けて、そしてよい経験となりました。

そして・・・スヤスヤと・・・のんびりと・・・いつも我が道を歩むウイリアム・・・。
穏やかに休んでいる我が仔のその姿に・・・

いつもの愛おしさが何倍も何倍も大きくふくらんだ一日でしたぴかぴか(新しい)

ウイリアム・・・明日はクリスマス会だね。
チョーカーつけてお出かけしようね♪え?君は迷惑〜???IMG_1945_13.JPG

ニックネーム piki at 00:09| Comment(2) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

代官山へ・・・

え?僕はお留守番?

あらら〜・・・もう12月も半分終わってしまい〜あせあせ(飛び散る汗)

ブログも日々更新ではなく・・・
まるで月に一度、何かの雑誌におまけで付いてくるようなふろく?のような・・・そんなブログになってしまっています・・・顔(汗)

まあいいかあ〜・・・顔(え〜ん)

先日(12/11)、ワン友達さんと一緒に代官山へ・・・IMG_1692_45.JPG
私のお口キスマークには、滅多に入らないフレンチのコースランチレストランを楽しんできました♪

お料理は、それはも〜・・・最近!垂れつつあるホッペタがさらに垂れてしまうほど・・・とっても美味しかったですぴかぴか(新しい)

ヨーキーのお友達のデニーちゃんが今月10歳のお誕生日を迎えます。
一足早いお誕生日のプレ祝い〜ということと10歳の記念に本を制作するということでプロのカメラマンカメラさんも登場し、デニーちゃんは撮影を・・・合間をぬってママ達はランチを楽しみましたよん。
デニーちゃん、素敵な本本ができるといいですね〜ぴかぴか(新しい)
カメラ目線にママの待て!のコマンドもしっかり聞いて、とってもおりこうさんでしたね。ポーズもバッチリ決まっていましたよ手(チョキ)

下私と相棒ちゃんのショップのお洋服を着てきてくれましたるんるんデニーちゃん、カッコよく〜着こなしてくれてありがとう〜揺れるハート

IMG_1784_137.JPGIMG_1753_106.JPGIMG_1788_141.JPG

IMG_1693_46.JPGIMG_1703_56.JPGIMG_1704_57.JPG

かわいい〜お友達のむさしくん♪とママたち〜
IMG_1711_64.JPGIMG_1845_198.JPGIMG_1837_190.JPG

本当は、ウイリアムも連れて行く予定だったのですが〜・・・
先週からの連日のお出かけやらで私の体力も〜・・・
そして〜何よりも・・・我が家のウイちゃんの体力も心配だったので・・・
この日はゆっくりお留守番組にしました。

お友達の皆さん、今度はウイリアムも一緒に遊んでくださいねぴかぴか(新しい)
美味しいお料理と楽しいおしゃべりの時間がとっても嬉しかったです。
ありがとう〜ぴかぴか(新しい)

今月は〜ワクワクドキドキ揺れるハートウイリアムと一緒のお楽しみがまだまだ続きます♪うふふ・・・。
ニックネーム piki at 22:11| Comment(4) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

ぽっかぽか

IMG_1605_14.JPG

あら?12月〜???と思ってしまうほど、今日は晴れぽっかぽか♪

お昼頃・・・たっぷりお散歩を楽しんだ後は・・・

いつものようにお昼寝タイム犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

そんな姿に癒されつつ・・・。

IMG_1624_33.JPG IMG_1592_1.JPG IMG_1623_32.JPG

12/1〜12/9の間、管理人の急用により、Dog Wear Shopはお休みさせていただきます。
お洋服の製作やお問い合わせ等のお返事も12/10以降となりますがご了承くださいませ。


ニックネーム piki at 14:56| W.R+b.F(DOG WEAR) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする