2008年03月28日

もう一息・・・

      にっこり♪カート大好き♪

トリマーさんにお願いをして、トリミングの後、ラップ巻き巻きの前にお写真を撮らせてもらいました。

目指せ〜ロングコート〜・・・から、1年半くらいかしら〜?なんせ〜アンヨ〜がなが〜〜〜いもんで〜・・・。

こんなに伸びました♪

もう一息かな〜・・・。ウイリアム・・・もうちょっとママに付き合ってねぴかぴか(新しい)

おくしゃん♪だいしゅきだじょコームだあ〜ラップ中真剣モードです

まんまるおめめもだいすきだようひゃひゃひゃ・・ふざけすぎました・・・やっぱりおくしゃん♪だいしゅき

後ろ姿おすましさん♪どうですか〜?座りましたじょ〜

てへへ・・・もうひと頑張りねちょっとやる気モードです伸びたね〜

くすぐったいじょ得意の振り向きポーズ♪ふふん♪頑張っていますかあ〜カート好き♪

ウイリアム・・・。
ある日、君がきて・・・いつもそばに君がいて・・・君のおかげでショップの相棒ちゃんと知りあって・・・
W.R+b.Fは今日で1歳になりました。いつも応援ありがとうございます♪

ニックネーム piki at 14:16| Comment(8) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

パパみたい・・・

      まんまるちゃ〜ん♪
寝ているとき・・・夢を見ているんでしょうねるんるんワンワン言ったり、小さなアンヨをバタバタ犬(足)させたり(走っているつもり?)・・・時には、クオ〜クオ〜っとイビキまでかいてるウイリアム・・・。

時折見せてくれるそんな姿が、愛おしくって・・・
うふふ・・・うふふ・・・って見つめていたんだけど・・・

だけど〜・・・おかしいのよね〜・・・?

最近、ンゴオ〜ゴオ〜(う〜ん・・・上手に表現ができませんが・・・)まるで、我が家のパパが飲んで帰ってきた日の、いびきゴオゴオ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)状態・・・。
食欲ホネもあるし、お咳もしていないし・・・それに呼吸も苦しそうじゃないし・・・?

どうしちゃったのかしらあ〜?ん!そういえば・・・
少し体重が増えたかも・・・。

先日、ウイリアムとお散歩がてらフードを買いに動物病院病院へ・・・
トリマーの奥さまに抱っこしてもらったら・・・

「あ!ういちゃん・・重たくなってるわ・・・exclamation×2。」

体重測定をしてもらったら、ギョエ〜・・・400gも太っていました〜・・・。ワンの400gは、かなりえらいこっちゃ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

1カ月ほど前に、フードの切り替えを行い、ガツガツ・・・しっかりとご飯も食べて、(こんな事は、初めてでほとんど8〜9割がた丸のみ状態だった・・・)最近は、毛づやも良くなってきたんだけど、高栄養〜・・・っていうご飯だったので、栄養が付きすぎちゃったらしいです・・・。

おかしいわねえ〜・・・おやつも、たくさんあげているわけでもなく、
お散歩も毎日(晴れの日は・・・)、たっぷり行っているのに〜・・。
グイグイ、グングン歩いて、おお〜!さすが〜!男の子〜・・・っていう感じなんですよ〜。
パワ〜がみなぎっていたのでしょうね。
フードによって、体力もこんなに違うものかと、びっくりしました。

先生のお話では、太っているとは言えないけれど、
アンヨへの負担を考えたらこれ以上太らないよう注意して下さいとのことで、

袋に書いてあった体重=食事量の目安より、少し減らしてあげることになりました。


来月は、狂犬病の予防接種犬(怒)注射&一緒に健康診断をします。

お写真は、日曜日にお散歩に行った時のもの♪
う〜たんはどこだ〜?すたこらサッサ〜ドスドスドス〜(*_*;ピョ〜ン?ビヨ〜ン?

はあ〜身体重い〜マッサージしてくれ!パパよりも草むらに行きたいちょっとぽっちゃりさん


先日、動物病院に行った時先生から、
捨てられてしまっていた4ぴきの猫ちゃんのお話を聞きました。
先生は、その猫ちゃん達を保護し、里親さんを募って2匹は新しい飼い主さんのもとへ・・・
残りの2頭は動物病院で新しい家族となりました。
2匹の子猫ちゃんのうち、1匹はお目目の病気にかかっており、先日、手術をしたそうです。
子猫ちゃんだったので、病院にあるSサイズのちびっこエリザベスカラーも大きく、小さいエリザべスカラーを作ってほしいと依頼があり、
やわらかい綿生地を使ってカラーを作りました。
ピンクパンサー生地裏地は綿ニットんもお〜ぼくには必要ないの〜

猫ちゃんのことは、よくわからないのですが猫風邪?っていうのでしょうか?お目目が片目失明しているそうです。

どうか・・・そのこねこちゃんも・・・これからの長い長い人生(猫生)は・・・
どうかたくさんの幸せに包まれますよう願っております。
ニックネーム piki at 19:28| Comment(5) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

W.R+b.F♪1周年記念プレゼント企画

many thanks

いつもW.R+b.Fを可愛がってくださり誠にありがとうございます♪

早いもので、3月28日 W.R+b.Fは1歳のお誕生日を迎えますぴかぴか(新しい)
この日を迎えることができるのは
いつもあたたかいご声援をくださっている皆様のおかげと、
スタッフ一同、心から感謝の気持ちでいっぱいです♪

そこで・・・☆
ありがとう〜と日頃の感謝の気持ちを込めましてプレゼント1周年記念プレゼント企画プレゼントを行っておりま〜す。

会員様限定ですが、これから新規会員様のご登録をしてくださるお客様も大歓迎です。

現会員様は、ログイン後、ご応募ください♪

はじめてお越し下さる方・詳細は、ショップTOPページプレゼントくまさんの下にある・・・

こちらよりご覧くださいね♪(左ショップではリンクがはってあります♪

【応募期間】2008年3月24日〜2008年4月5日まで

みなさまのご応募を心よりお待ちいたしております・・・
wrbfbanaa.gif
ニックネーム piki at 01:40| W.R+b.F(DOG WEAR) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

あっちっちい〜あせあせ(飛び散る汗)なお散歩



せっかくの土曜日なのにパパはお仕事で会社へ・・・顔(なに〜)たらーっ(汗)

あっちっちい〜顔(え〜ん)晴れあせあせ(飛び散る汗)過ぎる〜・・・

でも〜こんな日は、お家にいるのがもったいないね・・・ミシン踏みふみもお休みしましょ・・・
ロングロングお散歩だね〜・・・って、水筒&おやつを持ってウイリアムと一緒に多摩川へGO〜・・・

Tシャツブティックを着ている人がたくさんいて、私も長Tシャツブティックを腕まくり・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)(本当はTシャツでお出かけしようと思ったんだけど・・・なんせ〜・・・もやしっこ〜の軟弱ものだもんで、体調管理に自信がなく・・・顔(汗)たらーっ(汗)

ウイリアムは、裸族でお散歩に行きましたよん♪

これからどんどんお散歩も楽しささらに〜倍増季節になります。

ロングロングお散歩のとき・・・
パパとウイリアムと一緒に多摩川沿いに咲く、さくらを観賞するのが毎年の恒例行事ですぴかぴか(新しい)

今年は、そろそろかな〜顔(メロメロ)

随時、新作UPしていまするんるん
遊びに来てね下
wrbf100.jpg

ニックネーム piki at 19:54| Comment(9) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

JUMPER*SKIRT UPぴかぴか(新しい)

     デニム商品UPしました♪

      他にもupしてま〜す


遊びに来てね下
wrbf100.jpg
ニックネーム piki at 11:42| W.R+b.F(DOG WEAR) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

パパ・・・よかったね・・・

パパ〜おめでとう♪

今日、とっても嬉しい出来事がありました♪

パパ・・・よかったね♪おめでとう〜ぴかぴか(新しい)

今夜は、ささやかですが〜・・・お祝いですぴかぴか(新しい)

ニックネーム piki at 14:55| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とある日・・・

      あくびでたあ〜
    あんまりポカポカだったので・・・立ち止まってフォア〜〜〜とおおあくび顔(笑)


お散歩を・・・
少し遠まわりして宅配便の営業所へ・・・
いつもはコンビニコンビニさんか、電話集荷でお願いしま〜すなんだけど…
お天気の日は、ここまで歩いてブティックの発送をします。

お荷物よろしくねワンの匂いお家はこっちじゃないじょもうあるかないの

そうそう・・・この間の日曜日・・・多摩川で春発見・・・
つくしさん♪キョロキョロ〜車ブンブンだね渋滞は僕には関係ないでし!

大満足犬(笑)るんるんたっぷり歩きました犬(足)
あっちい〜パパ〜待ってたの〜?にっこりさん★ heart23.gif

フードが変わって1か月少し・・・最近、毛づやも良くなってきたような気がしています。
ひらめきもしかしたら・・・?
先日、トリマーさんが使用しているコンシショナーをお願いして頼んでもらい使用しています。

日本名で【保湿田つやこ】・・・っていう見たいですよん。

ほ、ほ、保湿だ!つやこ〜???あせあせ(飛び散る汗)
すごいお名前ねえ〜顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
確かに〜ぴかぴか(新しい)つや出し効果ぴかぴか(新しい)はあるみたいだけど〜あせあせ(飛び散る汗)
トリマーさんがサンプルで持っていたものを見て・・・そして・・・お名前がとっても面白くって、ゲラゲラ大笑い・・・顔(笑)
うんうん・・・保湿田つやこさんのおかげもあるかもなあ・・・?ありがとう〜保湿田つやこさん揺れるハート

実物は、オーストラリアで製造されているものなので、
私の手元にあるものには、【保湿田つやこ】とは書いてありませんが〜

あはは〜・・・思い出しては〜笑えます(* >ω<)=3 プー

ニックネーム piki at 10:54| Comment(10) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

Pretty Wear&ネックレスUPぴかぴか(新しい)

     pretty wear
いつも応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)

♪新作!!“Pretty Wear”&“ネックレス”UPいたしましたぁ〜(*^^*) ♪

shopも少しリニュ〜アル。

             下遊びに来てくださいね♪下
     
        wrbf100.jpg
ニックネーム piki at 23:46| W.R+b.F(DOG WEAR) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

小魚クッキー&ワングルミ



先日、ショップの相棒ちゃんと自由が丘へ・・・。

久しぶりにのんびりショッピング〜も楽しんできました。

実家の父と我が家のパパのおつかいで、LAURA ASHLEYにもお立ちより♪

そこで、かわいこちゃん発見揺れるハート

とってもやわらか〜いんです
ワングルミ     このまったり感が好きですまったり〜クタクタ〜     

ワンのおもちゃにするには、ちょっぴりもったいないお値段?1050円でしたが(いつものおもちゃは物にもよりますが、ひとつ200円〜500円程度のものだもんで・・・顔(汗)たらーっ(汗))でもお〜このクタ〜バッド(下向き矢印)&ダラ〜バッド(下向き矢印)のまったり感&タオル地の柔らかさと・・・・
何ともいえずぶっちゃいく〜なお顔に一目ぼれ・・・。

う〜たんに買ってあげよう〜顔(メロメロ)揺れるハートって即お買い上げぴかぴか(新しい)¥1000

お散歩の後、バルコニーで遊んでいましたよんるんるん

興味がないよと見せかけていきなりガブリンチョブンブ〜ン、こいつめ〜こいつめ〜わっはっは・・・わっはっは


ひっくり返っていましたうっしっし・・・僕は強いぜ♪ん?何だかいいにおい・・♪そんなことよりたいしたことない奴だった


そして、週末からまたまたすこ〜しバタバタ・・・してしまうと思うので・・・(たぶん〜・・・きっと〜・・・あはは〜・・・顔(汗)手(チョキ)

今日は、ウイリアムのクッキーを焼きました♪焼き貯め?ですの・・・。

前回のおいもちゃんクッキーは、パパがほとんど食べてしまい〜あまり残っていないんですう顔(ぷんっ)むかっ(怒り)

材料は、きびなご(ワン用無塩のもの)&すりごま&にんじんです。

乾燥きびなごは、気のせいだと思うのですが無塩とはいえ少ししょっぱい?ような気がしたので、一度、ボイル・・・。しちゃいました。
ゴマはすり鉢でスリスリ・・・。にんじんは、すりおろしました。

出来上がりも、むか〜し買ったことのあるクッキーと同じような感じになりましたよん顔(メロメロ)るんるん
でた!いつもの完全に自己満足の世界・・(*≧m≦*)ププッ

きびなご&ごま&にんじんクッキー
小魚クッキ〜       魚お魚のにおいだじょいいにおいだじょ
ニックネーム piki at 15:35| Comment(7) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

カートに乗って・・・

カートの中でスリスリしちゃったの

最近、携帯電話携帯電話の調子が悪く駅前のショップさんへ行くことに・・・。

本当は、「う〜はお留守番組だな・・・」って、あっさりパパはいったんだけど・・・

なによお〜顔(ぷんっ)むかっ(怒り)・・・こんなにいいお天気なのに〜。

あ〜思い出したひらめき駅にはお外であればワンも一緒に大丈夫なファーストフード店ファーストフード&コーヒーショップ喫茶店があるじゃないのよ〜・・・。

それに〜明日は雨雨みたいだし〜・・・と、当のお留守番組の指令を受けたウイリアム犬(笑)よりも・・・あはは〜・・私のほうがガウガウ〜?噛みつき・・・顔(ぷんっ)手(チョキ)

最近、出動ダッシュ(走り出すさま)することのなかったカート・・・チュ〜ンナップして〜(タイヤのビス?に、ク○556をプシュ〜プシュ〜どんっ(衝撃))いざいざ出発〜。


携帯電話は、緊急の修理はいらないみたいだったけど・・・

念のためにとショップさんが、データーのバックアップを取ってCDでくれました。

ホッ・・・これなら安心。

風が少しばかり、ビュ〜ビュ〜吹いていたけれど・・・

大好きなカートin・・・グルグル〜・・・遠回り・・・たくさん歩いて〜犬(怒)犬(足)って・・・(私たちが・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・だって〜カートに入れてくれだじょ〜ってキュンキュン犬(泣)たらーっ(汗)なくんだもの〜しかも〜大粒のなみだ付〜たらーっ(汗)ぴかぴか(新しい))この涙には弱いのよね〜・・・たらーっ(汗)

150円くらいでしょうか〜?ファーストフード店のジンジャーエールを飲んで〜そうそう・・・いつもは一人でお買い物にいく近所のスーパーにも、お立ちより・・・う〜たんの棒ガムをゲット(一部、ワンと一緒に入れるんです犬(笑)揺れるハート

帰りましょうか〜?って、お家のほうに歩きはじめたんだけど、
甘いもの〜食べたいの〜って、私の一言で、さらにグルグル〜っと遠回り・・・
ウイリアムとよく買いに行くお団子屋さんにも立ち寄って和菓子を購入〜顔(メロメロ)黒ハート

随分、お安いお出かけ〜の一日だったけれど・・・それでもHAPPYHAPPY〜揺れるハート

でもお〜・・・お家家についてパパさん一言・・・。

ウイリアムのガム代とああ〜それからジュース代とお団子代・・返してね・・・。だって・・・。

チッ!ケチくさい奴め顔(ぷんっ)失恋一気に疲れたよ・・・顔(汗)
ハイハイ・・。返しますよん。
確かに〜すくな〜い少な〜いおこずかいだものね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


巻き舌〜?(*≧m≦*)ププッ
巻き舌?っていうのか? パパ〜キスマークぴかぴか(新しい)する〜パパ〜ちゅ〜するう?あま〜い匂いがするじょ〜

カートの中ではおりこうさんなのよ
パパの近くから甘い香りがするの どうしたの?直立不動ですが〜?きっとおいしいもの飲んでいるに違いない
ニックネーム piki at 20:42| Comment(7) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

wi&wii

winanoka.JPG

今日、弟からプレゼントが届きましたプレゼント

でもお〜・・・るんるん気分で荷物の受け取りのはずなのに・・・

とっても〜とっても〜・・・嬉しはずかし〜ことをやってしまいました。

それは・・・

purezentonano.JPGwiandwii.JPGnemunemunemuu.JPG

ピンポ〜ンるんるんってチャイムが鳴りインターフォンに出ると・・・

私の旧姓で「○○さ〜ん・・・のご自宅でよろしいでしょうか〜? ◇◇宅配便です・・・

「ん?○○さん?あのお〜違いますよ・・・家は××(現在の名字)ですが〜」

「え?>さん(←私の旧姓のフルネームです)では、ございませんか?」と宅配便屋さん。

顔(チラッ)?・・・た、確かに〜○○△△△は昔の私ですが〜・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)?あのお〜送り主は誰ですか〜?」って尋ねても・・・

「あのお〜・・・わからないんですう〜・・・」の一言・・・。

「え?伝票に書いてないんですか?顔(ぷんっ)むかっ(怒り)

「はい〜わかりません・・・顔(なに〜)たらーっ(汗)

こんなことがあるのかと・・・

とってもなが〜い続きはこちらから・・・ですう〜顔(汗)
ニックネーム piki at 23:48| Comment(8) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

はりきって歩きましょ♪

よ〜し♪今日もはりきっちゃうよ

大好きなクッキーを持って、お散歩は多摩川へ・・・

いつもの野球場〜を1周して・・・

満開色に咲き乱れる梅のお花を観賞し・・・

クンクン・・・フゴフゴ・・・たっぷり歩いてきました。

近所の野球場のある公園は、とっても大好きで・・・

う〜たん、○○公園いくう〜???って言うだけで、しっぽフリフリ大喜び・・・。
buuumedaa.JPGkunkunkusanokaori.JPGkunkunsitaino.JPG
多摩川よりも、○○公園のほうが、はりきって・・・たっぷり歩く〜が、大好きなウイリアムです。

あのお〜・・・多摩川のほうが〜広くて〜気持ちがいいと思うんですけど〜・・・???

ウイリアムの気持ちは、いつも、どんなことでも一番にわかっている気持でいっぱいの私なんだけど・・・

あはは〜・・・う〜たんの気持ちが、まだまだわかっていないことに気がついちゃったわ。
おかしいわねえ〜・・・((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ


tamagawanite.JPGrunrunkibun.JPGmottoarukuyo.JPG

papahasiruyo.JPGIMG_3585_72.JPGIMG_3584_71.JPG

ニックネーム piki at 23:45| Comment(7) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする