2008年04月30日

ぼくのおやすみは・・・

     zzzzzzzzz.JPG

ピ〜ピイ〜おもちゃでいっぱい遊んで・・・野球ぴかぴか(新しい)

トットコトットコ犬(足)犬(足)たくさん歩いて・・・

イヤイヤ〜犬(怒)ご飯もしっかり食べて・・・エサハートたち(複数ハート)

pikiのお手伝いもちゃんとして・・・(バルコニーで見張り中)

疲れたら・・・お気に入りの毛布の上でネンネ・・・眠い(睡眠)

ゴールデンウイークは、パパはカレンダー通りなんだけど・・・

piki&williamは、パパよりも多めに実家でのんびりします。

ほんの数日ですが、パパには独身気分を味わってもらいましょ・・。
ワッハッハ・・・ワッハッハ・・・超ラッキ〜・・・手(チョキ)ってパパの腹の底の高らかな笑い声が聞こえてきそうです・・・顔(ぷんっ)むかっ(怒り)

W.R+b.Fショップも5/3〜5/13までお休みさせていただきます。

そんなわけで・・・

blogもお休みしますう・・・。

みなさまも楽しいおでかけを〜♪

tyonmagetai.JPGsoresoree.JPGhomerareta.JPGpapawomiteimasu.JPG

fuafua.JPGderederegao.JPGkokagedehitoyasumi.JPGbutyaikuyon.JPG

bokunimotyudaisuika.JPGhiehiesuika.JPGjiiiiiii.JPGatohitotu.JPG

ajjiiii.JPGsuyasuya.JPGbakusuidajyou.JPGpopoc018tibi.gifダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム piki at 15:24| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

HARAJYUKUへ・・・

beisutaazu.JPG

日曜日・・・

ショップの相棒ちゃん&ワン友さんと一緒に、

ワンワンフェスティバルへお出かけしてきました♪

それぞれのワン達は、お留守番組・・・。

あっち見て〜こっちみて〜・・・グルグル回ってとゲラゲラたくさん笑った楽しい一日を過ごしました♪

笑いすぎで〜・・・腹筋が痛いですう〜顔(笑)手(チョキ)

harajyukueki.JPGwanwanfesuthibaru.JPGodotteitayo.JPGrafoore.JPG

doga.JPG11sainootokonoko.JPGtiityaipuutyan.JPG

下会場でゲットしたお洋服顔(ペロッ)&おもちゃ〜♪
100円だったのよん。作るより買った方がお安い顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
おりこうさんにしていたう〜たんへのおみやげ〜
wanomotya.JPGyakyuuyunifoumu.JPG3tuhyakuen.JPGitadaitamono.JPG

お帽子もへっちゃらさ
yakyuubou.JPG     似合う〜?yakyuutiimu.JPG

パパと2人っきりでお留守番組だったウイリアム・・・。
お散歩にも連れて行ってくれたらしいけど・・・(めずらしいこともあるもんだあ〜・・・あせあせ(飛び散る汗)
あはは〜・・・pikiがいなくてテンション犬(泣)バッド(下向き矢印)
だったらしいですう・・・。かわいい〜やつめ〜顔(メロメロ)揺れるハート
ニックネーム piki at 10:18| Comment(4) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

Happy Birthday

誕生日おめでとう〜★

今日は、弟のお誕生日です。

くう・・・

お誕生日おめでとう〜♪

連休に会えるのを楽しみにしています。

ウイリアムのお耳の怪我も、よくなりました。

心配ありがとう。

素敵なお誕生日でありますように・・・

piki&william


ニックネーム piki at 22:15| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

楽しみだね♪

おろ?ぼくう〜?


ジャブジャブと・・・いっぱいお洗濯をして・・・。

ウイリアムのお気に入りのカートも・・・今日は天日晴れ干し・・・。

バルコニーで走りまわったり・・・犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

天日干しのカートの中に時々、出たり〜入ったり〜のウイリアム・・・。

とってもかわいい日向ぼっこ・・・ハートたち(複数ハート)

カートにひく中敷きクッションも・・・押入れから引っ張り出して(夏バージョンなのだ)ジャブジャブ・・・。

合間に、ミシン踏みふみ・・・(あらら〜合間にですか?あせあせ(飛び散る汗)もっと、頑張りましょう〜)

これで、お出かけ準備もokだよ手(チョキ)

ガブ〜・・・たらーっ(汗)されちゃったお耳の傷口には、小さなかさぶたが見えてきました。そんなわけで・・・トリミングも後日に延期・・・。
ちょっとボサボサちゃんです・・・。

あっついねえ〜あせあせ(飛び散る汗)ってヨーグルトアイスを一口おすそ分け・・。

うちわも・・・作ってみました♪

これからいっぱいイベントがあるものね。

ウイリアムをカートに乗せて・・・うちわも持って・・・お出かけするのが楽しみです♪

日曜日・・・ショップの相棒ちゃん&ワン友さんとおでかけするよ。

久しぶりのお出かけ・・・楽しみ〜顔(メロメロ)揺れるハートお天気になってくれますように・・・。

でもお〜・・・今回は〜それぞれの〜ワン'S達は〜・・・お留守番組なんですのお〜・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム piki at 16:38| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

新作UP♪

rough&william

           新作バンバンUPしてま〜す♪

    ポチっと遊びに来てくださいね♪ JT090.gif左ショップはこちらからどうぞ♪
ニックネーム piki at 12:00| W.R+b.F(DOG WEAR) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

ヒイ〜あせあせ(飛び散る汗)お耳がぶ〜

IMG_5049_5.JPG


日曜日なのに、用事でお出かけしたパパを見送り、お散歩に出てもうすぐお家家・・・っていうときに・・・

ご近所ワンちゃんに、お耳がぶ〜犬(泣)どんっ(衝撃)されちゃいましたたらーっ(汗)

相変わらずのこわがりさんなので、ヨーキーちゃん以外の他の犬種のわんちゃんにはあまり近づかないのですが〜・・・

後ろからの急接近は、避けようがありません。

小さな頃からよく知っているワンちゃんなので、少しびっくりしました。

念のため、動物病院に連れて行き化膿止めのお注射注射を打ってもらいました。途中、相手のワンちゃんの飼い主さんが、病院にきてくれました。

流血の割には、傷は大したことはなさそうですが〜・・・災難だったねえ〜・・・ウイリアムたらーっ(汗)

IMG_4991_35 (2).JPG     IMG_4991_35 (2).JPG

心の傷が、少し心配ですう・・・顔(え〜ん)

今もあまあま・・・フンフンいってお膝の上でねんねしています。
ニックネーム piki at 13:05| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

ヒキ・・ヒキの日

いつもの毛布でおとなしく・・・


ウイリアム犬(笑)の体調もいいし、雨雨降りの前に・・・

狂犬病の予防接種注射を受けに動物病院へ・・・

3歳の頃から、お注射をして数分後・・・

ジワ〜ンとお薬がしみるのか?、毎年、キャンキャン・・・泣いてチック〜ンしたところをカジカジしてグルグル〜と暴れるウイリアム・・・。

今日は、動物病院に行く前に・・・

「おとこは簡単に泣いちゃだめ・・・」

「がんばれるもんね・・・」

「今年は5歳になるんだもんね・・・」

って、ウイリアムに泣かない約束・・・ヒソヒソ話・・・
先生と診察室にきてくれた奥さんにもそのお話を(しみて暴れること)して・・・

いざいざ接種注射あせあせ(飛び散る汗)・・・数分後時計・・・ヒイ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)・・・・絶対に暴れる〜犬(怒)どんっ(衝撃)・・・のを覚悟・・・していたのに・・・おろろ?おとなしいわ・・・?

しばらく、先生の奥さんが抱っこしていてくれたんだけど、
会計を済ませているあいだも本犬は「なんですか???」って、不思議そうに私を見つめ・・・

おお〜!う〜たん、pikiとの約束守ったの?えらいじょ〜・・・ゆっくり歩いて帰ろうね・・・って、動物病院を後に・・・

グイグイリードダッシュ(走り出すさま)も引っ張って、電柱にしっかりアンヨをあげてマーキング・・・犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
男らしさ〜犬(怒)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)をアピールしてたんだけど・・・

ピタッ・・・と立ち止まり・・・お座り・・・。

あれ?どうしたの???

大粒の犬(泣)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)涙いっぱい・・・ヒキ・・・ヒキ・・・って
ちいちゃなこどもちゃんがエ〜ンエ〜ンたらーっ(汗)って、シャックリ混じりに泣いている見たいに・・・ちいちゃな声で・・・ヒキ・・・ヒキ・・・。まばたき涙ポロリ・・・犬(泣)

抱っこなの?ってしゃがみこむと・・・ヒキ・・・ヒキ・・・っていいながらお膝によじ登り・・・。

ウイリアム・・・君はもしかして・・・?病院では、我慢していたの?

pikiとの約束・・ヒソヒソ話を守っていたの?などなど・・・

勝手にウイリアムのいろんな気持ちを想像して・・・

抱きしめながら、家へと続く帰り道・・・

3歳どころか×10倍顔(汗)は生きている私のほうが・・・

シクシク・・・たらーっ(汗)胸がいっぱいになり・・・がんばれなかった一日だった。

嘘のような本当のお話・・・

やりたいことがいっぱいあって・・・やらなくちゃいけないこともたくさんあって・・・
ごめんなさい・・・しばらくのあいだコメント欄をクローズさせてください・・・。

ニックネーム piki at 19:51| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

夏物お洋服♪UP♪

お散歩中〜♪

DENIM&夏物お洋服♪随時★UPしています★

popoc018.gif

いらっしゃいませ〜♪



こちらからどうぞ右W.R+b.Fへはこちらからどうぞ♪
ニックネーム piki at 18:41| W.R+b.F(DOG WEAR) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする