2008年06月17日

マナーポーチ♪

いちご&パッチ

お散歩犬(足)やお出かけ時に必須のアイテムぴかぴか(新しい)マナーポーチ

マナーポーチって、とっても目立たない存在ですが、

かわいくって〜長持ちするものが欲しいよね・・

そして〜・・・消臭効果のあるものがいいわね〜・・・ってことで・・・

かわいい〜かわいい〜マナーポーチ・・・作っちゃいました。
しかも〜・・・とってもかわいい〜ベアーのチェーンホルダ〜付きです♪

↑お写真は、アップいたしました商品の一部です。

内側生地は、消臭効果のあるものを使用しております。
驚くほど、においを吸着シャットダウン♪してくれます。

夏物お洋服も随時UPいたしております♪チロッと遊びに来てくださいね♪

詳しくはこちらからどうぞ・・・右 wrbf

いつも応援ありがとうございます♪

ニックネーム piki at 17:37| W.R+b.F(DOG WEAR) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

新作UP〜♪

夏♪新作あっぷ〜中〜♪

パパの勤務地が以前よりも近くなったこともあり・・・

最近とくに・・・(前からか・・・顔(汗)手(チョキ))お寝坊組みの私・・・

梅雨の晴れ間の貴重な時間を楽しみたいので、ワンのお散歩も涼しい時間に行かないと〜って、
めいいっぱいあせあせ(飛び散る汗)がんばって早起き時計

それでも今日は、お寝坊組みとなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

さてさて・・・

夏物お洋服・・・またまたポコポコ〜アップるんるん

もうすぐ新アイテムぴかぴか(新しい)も登場しますう〜(*^^)♪

ショップへはこちらからどうぞ右 shop-linkA.jpg

いつも応援ありがとうございますハートたち(複数ハート)
ニックネーム piki at 20:34| W.R+b.F(DOG WEAR) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

もしも・・・。

   もしも〜ぼくに〜・・・

   ワクワク・・・ワクワク

   モテるかな?

続きはこちらから〜どうぞ♪
ニックネーム piki at 23:28| Comment(5) | W.R+b.F(DOG WEAR) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

ありがとう♪

ありがとうだじょ〜♪

先日は、ウイリアムへたくさんのお祝いメッセージ・・・

そしてプレゼントまで届き・・・

ピンポ〜ン・・・ってなるチャイムの音に、「ん?ぼくの〜?」って

玄関まで、猛ダッシュしていたウイリアム・・・。

あのお〜・・・勢いよく玄関に向かうのはよろしいのですが〜・・・
きみのお手手じゃ〜受け取りました〜のハンコ〜押せないよ〜・・。

宅配便のお兄さん方〜・・・ワンワンごめんなさい・・・顔(汗)

piki様&williamさまの宛名に胸がいっぱい・・・。

感極まりホロリ・・・たらーっ(汗)

「ウイリアム様って書いてあるよ♪う〜たん、よかったねえ〜」の問いかけに、
ジ〜っと箱を見つめるウイリアム・・・。

待ちきれなくって、箱をカキカキ・・・ふふ・・・。

う〜た〜ん・・・きみのちいさなお手手じゃ開けられないよ・・・。

ハサミも〜持てないじゃ〜ん・・・。

ひとつひとつ大事に大事に開封させていただきました。

本当にありがとうございました・・・。

piki&williamより
ニックネーム piki at 17:48| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

ぴかぴか(新しい)Happy Birthdayぴかぴか(新しい)

ウイリアム♪お誕生日おめでとう

今日はウイリアムの5歳のお誕生日♪

きみがこの世に誕生してくれたこと・・・。

きみを元気に産んでくれたきみのママにも感謝しよう・・・。

我が家の家族になってくれたこと・・・。

そんな素敵なご縁をくださった・・・神様にも感謝しよう・・・。

きみが元気でいるだけで・・・

きみが楽しそうに遊ぶ姿を見ているだけで・・・

きみが・・・。きみが・・・。・・・・・・・・。

あわわ〜あわわ〜のおしゃべりだいすきだよ・・・。

キュンキュンあまあま・・・だいすきだよ・・・。

ご飯イヤイヤ・・・ちょっと困っちゃうけれど・・・きみのわがままだいすきだよ・・・。

どんなときも・・・どんなときも・・・そしてこれからも・・・

ずっとずっと・・・きみがすきだよ・・・。

とってもとってもだいすきで・・・とってもとってもかわいくて・・・
いつも我が家の元気印・・・。
(まさにブログの表題です♪)

william・・・お誕生日おめでとう♪

今日は家族でお祝いだよ・・・。

papaがきみに高級〜ささみ・・・買っていたよ・・・。

papaのパパはきみに、焼き芋買ってくれてたよ・・・。


piki&papaより


お誕生日の様子はまた後日・・・。*(´>∀<)♪

ぴかぴか(新しい)RAYくん&bbちゃん♪Happy Birthdayぴかぴか(新しい)
5歳も元気いっぱい健康で幸せでありますように・・・
by piki&william

ニックネーム piki at 00:13| Comment(14) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

付き合いが長いもの・・・。

    お昼寝するんだもん♪

今日は、とっても暑かった・・・。

お散歩も少し早い時間に出発したけど、喜んで張り切るウイリアムを傍らに・・・キタア〜・・・久しぶりの偏頭痛・・・たらーっ(汗)

昔よりは起こる回数が減ったものの・・・

こいつ⇒(偏頭痛)とは付き合いも長い・・・。

そういえば・・・。あんまり食べちゃいけないチョコレートを食べちゃったしな・・・。

少し寝不足気味だもんな・・・。

肩こりもひどいんだよな〜・・・。

それでもミシンは踏みたいんだよね顔(メロメロ)るんるん

明日も晴れ

ウイリアム・・・貴重なお天気だもんね。早起きしてお散歩行こうね犬(足)

ぴかぴか(新しい)ウイリアムの5歳のお誕生日まであと3日ぴかぴか(新しい)
ニックネーム piki at 22:26| Comment(5) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

ルーラちゃん♪おめでとう♪

P6030116.jpg

ぴかぴか(新しい)ルーラちゃん♪ぴかぴか(新しい)

プレゼント5歳のお誕生日おめでとうございますバースデー

今日、この日がとってもとっても素敵な一日でありますように・・・。

そして、5歳も健康でたくさんの幸せに包まれますように・・・。

大切に・・・とってもとっても大切に育ててこられたルーラパパさんにも・・・おめでとう〜・・・ですぴかぴか(新しい)


               piki&大おじさんのwilliam犬(笑)揺れるハートより・・・だじょ

william・・・5歳のお誕生日まであと5日ハートたち(複数ハート)
ニックネーム piki at 00:06| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

どっちもどっち・・・。

     黄昏中〜

梅雨入りしちゃいましたね〜・・・たらーっ(汗)ああ〜・・・う〜た〜ん・・・。しばらくお散歩も楽しめないねえ・・・顔(泣)

今日は、ショップの相棒ちゃんとお出かけ・・・。
もちろん・・・お仕事です(。-∀-)ニヒ♪相棒ちゃん・・・お疲れ様でした♪朝早くから(私ってば、めずらしく?遅刻してしまった・・ごめんなさいですう・・・)お出かけし・・夕方家路についてから、明日は大雨だってお友達に聞いたし・・・
横になりたい〜ゴロ〜ンしたい病に打ち勝ち・・・。
お散歩に行きましたよ〜・・・。

ウイリアムったら・・・お散歩行くじょ〜・・って騒いだ割には・・・
やはり〜・・・肉球にピトってくっつくお水・・・がイヤイヤだじょ〜・・・と乾いた路面を選んで歩いておりました・・・(*≧m≦*)ププッ・・かわいい〜奴め〜。



さてさて・・・

お天気だった日曜日♪

梅雨入り前にお出かけしよう〜と向かったのは第27回 横浜開港祭(会場みなとみらい21臨港パーク)・・・

横浜港が開港して150周年だそうです。すごい。

目の前に広がる海と・・・そして心地よく吹く風に・・・リフレッシュしてきました。

「昔とほとんど変わっていないね〜懐かしい景色だわ顔(メロメロ)」の私の一言に・・・

「え?オレ・・・?お前と来たことないけど?顔(汗)」ってパパさん・・・。

「あら?そうだったかしら〜?」

わっはっは・・・わっはっは・・・。

とってもとっても大好きだった人と・・この場所でおデートした私の記憶・・。

記憶をたどって、たどって〜・・・よ〜く思い出したら・・・パパじゃなかった・・・。(* >ω<)=3 プー

だけど〜・・・上「オレ!お前と来たことないけど・・・?。」

お前と来たことないけど…?」

・・・・・・・(゚Д゚;∂ポリポリ。

ん?・・・・・顔(汗)誰ときたにょ?

私もパパも・・・どっちもどっちか・・・。(*≧m≦*)ププッ

レース見ていますおう!海だじょじ〜っとしているの飽きてきたヨットレース
海を見つめ♪僕のカートと同じ色会場バンド演奏中
日陰に避難得意のアゴ芸?会場会場

コーラーのトラックの前で広いね〜お座り〜マテ〜!休憩〜♪すぐ座るのだ♪

special thanksぴかぴか(新しい)Akikosan&Tetsuyasan本Thankyou

犬(笑)ウイリアムのお誕生日まであと7日ぴかぴか(新しい)

ニックネーム piki at 22:36| Comment(5) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする