2008年11月13日

新しいテンプレートで・・・

いつもpiki&williamのちいさなお部屋☆をかわいがってくださり、

本当に・・・本当にありがとうございます♪♪

お友達のみなさんのように、ヘッダーのところにウイリアムのお写真を入れたくって試行錯誤・・・。

ガチャガチャ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)???といじって・・・とりあえずは〜

何とか、形になったので・・・突然ですがブログ〜お引越ししま〜す♪

新しい〜ブログはこちらです右 piki&williamのちいさなお部屋☆2左画像をポチッと・・・新しいブログにとびます・・・。

リンクをしてくださっているお友達のみなさん・・・

大変お手数なのですが、リンクのご変更をよろしくお願いいたします。

そして・・・これからも・・・ノロノロ更新かと思われますが・・・どうぞよろしくお願いします♪

piki&williamより

ニックネーム piki at 19:00| 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

ぼちぼち・・・

お外は気持ちいいね♪

久しぶりのポカポカ日和・・・。

数日前、お散歩もぼちぼち始めてもいいと言われたウイリアム・・・。一昨日は5分・・・昨日は10分・・・今日も10分・・と少しずつ再開です♪

1日1粒のサプリメントもまた再開です。本犬は・・・おやつ〜???ってな具合に大喜び・・・。匂いはとっても苦そうなにおいがするんだけど、ウイリアムは大喜びでカリカリかじってゴックンします。

それでもあまり無理はさせられないので、こんな日は・・・
新しい〜カートを押して駅前でコーヒー(ド○ールだけど・・・顔(笑)あせあせ(飛び散る汗))を〜・・・なんて思っていたけれど・・・

我が家のバルコニーただコーヒーにしちゃいました顔(汗)たらーっ(汗)

そんなわけで、にゅ〜カートデビュ〜はまだですう〜・・・顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


三連休初日は、弟が遊びにきてお買い物に付き合わされ・・・あせあせ(飛び散る汗)

2日目は、どこかにドライブ行こうね・・・って話していたのに、朝からリンリンお電話が鳴り・・・
義父に誘われて昼間っからKOREA TOWNへ・・・・ガッツリ焼肉いただいちゃいました。
お義父さん・・やっぱ焼き肉は、西○屋が一番だよね♪(*^^)♪ここのチャンジャも最高です♪♪ごちそうさまでした。

3日目・・・。
朝はどんより・・・ぶあつ〜い雲・・・。お出かけモードも一気にテンションダウン・・・。
ウイリアムはお留守番組となりましたが、パパと近場でショッピング。
どさくさにまぎれて・・・デニムを2本♪買ってもらいました♪顔(イヒヒ)手(チョキ)


実は〜・・・今週末もパパの代休で我が家は3連休♪

ウイリアムのアンヨも少しづつですが回復の兆し・・・ブンブン・・ドライブにおでかけ予定です♪

今度こそ〜・・・カートお出かけデビュ〜ができそうです・・・。って・・・お天気ならば〜・・・顔(汗)手(チョキ)

明日(11月5日)は父のお誕生日・・・。父〜・・・お誕生日おめでとう〜★
子供たち・・・みんなで選んだプレゼント・・・明日届くよ♪
気に入ってくれるとうれしいな・・。
身体を大事に、お仕事もあまり無理しないでね♪

piki&william&tomo&kuuより

ニックネーム piki at 20:07| Comment(11) | 日記本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする