2007年05月28日

毎朝の日課

日課だじょ

の日課・・・と書いたつもりが・・・
課・・・と書いてしまったあせあせ(飛び散る汗)
あはは〜二重言葉になってしまい・・・アセアセあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)は、は、ハズカシイ〜顔(え〜ん)


ウイリアム・・・

君は、本当におひさまがすきだね♪

ママがお花へのお水やり・・・きみは日向ぼっこ・・・
それが毎朝の日課になっちゃったね。

おひさまも・・・日向ぼっこも大好きだもんね。

今朝は朝顔が咲いていたね。一番咲きは紫色の朝顔だったね。
あと、水色と真っ赤な朝顔が咲くはず・・・asagao.JPG

そうそう・・・雨が降ると、出窓からお外をジ〜っと覗くきみ・・・

今度は、そんな姿を撮ってみようかな?

pekotyan.JPG     muuu.JPG


hottu.JPG     akubideta.JPG     

ニックネーム piki at 22:30| フォトカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

アルバム

williamのちいさなアルバムぴかぴか(新しい)

どのお顔も大好き揺れるハート
ウイリアム・・・うちのこになってくれてありがとうるんるん
君に感謝ぴかぴか(新しい)

arubamu1000.jpguarubamu51.jpgarubamu6000.jpg


arubamu3000.jpgarubamu5000.jpgarubamu2000.jpg


uarubamu6.jpgarubamu4000.jpguarubamu4.jpg

ui10.jpguarubamu2.jpguarubamu1.jpg


ui15.jpgui11.jpg


ui13.jpgui3.jpgui4.jpg


ui17.jpgui9.jpgui8.jpg


ui12.jpgui6.jpg


ui5.jpgui7.JPGui1.jpg


ui16.jpgui18.jpgui19.jpg


ui20.jpg u-2.jpg u-40.jpg




ニックネーム piki at 22:10| Comment(1) | フォトカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする