2005年02月17日

僕のプロフィールだよ!

あかんべ〜わ〜いわ〜いもうつかれたじょ〜

Name犬(笑)   william(ウイリアム)
Nicname犬(怒) う〜たん、う〜ちゃん、う〜の助
Born犬(笑)   兵庫県
Birthdayぴかぴか(新しい) 2003.6/9 ふたご座
Sex犬(怒)手(チョキ)    ♂
Like犬(笑)揺れるハート   ミルクガム・コング(僕の宝)・くまのぬいぐるみ・ママ(大好きわーい(嬉しい顔)
     パパ(とりあえず好き・・!ふらふら)くう(ママの弟!僕の子分だ!がく〜(落胆した顔)
Hate犬(怒)むかっ(怒り)   目薬もうやだ〜(悲しい顔)・お留守番?レモンの匂い

犬いつも元気印の僕だけど・・・ちいちゃいときパパのおなかからピヨ〜ンって
    飛び降りて骨折しちゃったこともあるんだ!いっぱい泣いちゃったし、いっぱい
    痛かったけど今は、とっても元気だよ!!
    ここだけの話だけど・・・・パパのおなかはポヨ〜ンてしていてどのベッドよりも
    最高さ!黒ハートそれから、おなか禁止令がでたけど・・・ママにはナイショで、
    時々、こっそり乗っかっているんだア〜!!ドコモ提供

僕のちゃ〜むぽいんとは・・・垂れたお耳と大きなお目目・・・
そして〜・・・ジャニーズ系のなが〜いアンヨだじょ〜ぴかぴか(新しい)手(チョキ)

どこかで、チラッと見かけたら・・・お声かけてだじょ〜犬(笑)手(チョキ)

よろしくね〜揺れるハート

ニックネーム piki at 22:28| Comment(2) | プロフィール犬(笑)手(チョキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする